赤ちゃんのオムツ掲示板

三角布おむつの折り方  (コメント数:27)

1 diaper24 2023-01-27 12:15:43


1024 x 768
布おむつはみなさん色々な方や当て方しいます
布おむつ
の基本は三角おむつです
脱臼防止の為最近の当て方は股おむつになりました
おむつ好きな人はやはり三角おむつですね
画像投稿します

2 diaper24 2023-01-27 12:21:40


1024 x 768
まず赤ちやん用三角おむつ3枚用意します
2枚の布おむつを画像の様に折ります 
これを重ねると 左右の羽ができます

3 diaper24 2023-01-27 12:26:59


1024 x 768
皆さんはこの真ん中に中あてを置き当てています
実感的にする為真ん中にもう1枚三角おむつをおきます

4 diaper24 2023-01-27 12:31:58


1024 x 768
3の羽の折り目に3枚目のおむつの羽をはさむと見た目は三角おむつが出来ます

5 diaper24 2023-01-27 12:52:21


1024 x 768
この様になります これは当てる時ずれやすいかも
でも もれはありませんでした

6 diaper24 2023-01-27 12:55:31


1024 x 768
見た目では 赤ちゃん用三角おむつになります

7 diaper24 2023-01-27 12:58:41


1024 x 768
折りった画像です あてて確認しました
大きめの三角おむつになりました

8 diaper24 2023-01-27 13:02:22


1024 x 768
中あてを入れた画像です ちびが当てておねしょしても
よこもれはありませんでした 

9 diaper24 2023-01-27 13:06:06


1280 x 960
このような 中あても出来ます 成人用です

10 diaper24 2023-01-27 13:08:01


1072 x 960
おねしょする人は試してみて

11 diaper24 2023-01-27 15:15:55

三角おむつ 折りその2です こちらは 布おむつをカットして作成します 

12 diaper24 2023-01-27 15:39:21


1024 x 768
普通の赤ちゃん布おむつを2枚準備します 布おむつの縫い目で付近でカットします

13 diaper24 2023-01-27 15:42:14


1024 x 768
2枚の布おむつを重ねてください

14 diaper24 2023-01-27 15:48:17


1024 x 768
カットした布おむつを中心からずらし重ねます そして左右から 三角おりします

15 diaper24 2023-01-27 15:50:35


1024 x 768
大きめの三角おむつになりました 

16 diaper24 2023-01-27 15:55:18


1024 x 768
小学生や成人用の大きな三角おむつ 赤ちゃん用と見た目は大きくなっただけです

17 diaper24 2023-01-27 15:57:28


1024 x 768
なか当て入れてみました 

18 diaper24 2023-01-27 16:02:13


1024 x 768
大きな三角おむつです 中あては おもらしが多い人ちは
枚数増やしてください 赤ちゃのおむつと同じ物が出来ま このおむつの折り方は 絶対もれません 

19 diaper24 2023-02-04 09:27:27


1024 x 768
大きくした布おむつ当ててみました 赤ちゃんですね

20 diaper24 2023-02-04 09:31:34


1024 x 768
上と同ですが角度変えてみました 写真12 から 18の布おむつをした物です

21 diaper24 2023-02-04 09:55:43


1024 x 768
おねしょ対策用の布おむつ 幼児3^4再以上になると おねしょの量も多くなりおむつカバーから横漏れしたりします その対策の当て方です 

22 diaper24 2023-02-04 10:03:15


1024 x 768
上の写真は一般的な三角おむつです 大きくなるとおもらしも多くなるので 対策します
通常の三角おむつを当てて その上から もう一枚の三角おむつをします 太もも付近で交差させて おむつカバーで押さえます 

23 diaper24 2023-02-04 10:09:50


1024 x 768
このように重ねます その上に縦折した布おむつを当てて
ください はみだした布おむつはカバーの中にいれます

24 diaper24 2023-02-04 10:13:54


1024 x 768
写真のように縦折をあてます そしておむつカバーをあてます

25 diaper24 2023-02-04 10:21:06


580 x 1024
小学生程度のおねしょ対策用布おむつの当て方です
小柄の成人もこのやり方で平気かもです

26 diaper24 2023-02-04 10:32:46


1024 x 768
おむつカバーをするとこのような感じになります 

27 diaper24 2023-02-04 10:37:14


1024 x 768
三角おむつを後ろと前に当てて ふともも付近で交差させて縦むおり 中あてを当ておむつカバーします はみだしていますが かバーの中に入れてください 
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。