赤ちゃんのオムツ掲示板

ナカタのおむつカバー (コメント数:92)

1 おむネコ 2023-01-21 10:16:44


1600 x 1200
女の子用 着用画像です。
diaper24 さんの様に改造したら内羽根も留められますね!

2 おむネコ 2023-01-21 10:23:04


1600 x 1200
こちらはナカタの36か月特大おむつカバーシリーズ?
ワンタです。こんなカワイイおむつカバーを造ってた当時のナカタ最高!

3 おむネコ 2023-01-21 10:25:04

こちらは女の子用
ワンコおむつカバーです。

4 おむネコ 2023-01-21 10:26:53


1600 x 1200
ナカタのおむつカバー女の子用ワンコの画像が消えてました。 ごめんなさいm(__)m

5 diaper24 2023-01-21 15:16:53


1024 x 580
投稿ありがとうごさいます おむつネコさん ピッタリですね 中あては届かないけど 本当の赤ちゃんみたいです
画像のような布おむつ当てられますね ブログ内に私の研究した折り方3種類あるので見てね 

6 ----- -----

-投稿者により削除-

7 diaper24 2023-01-27 13:46:18


1024 x 768
布おむつの折り方
上の画像の布おむつの折り方 
これは赤ちゃん用の布おむつとおむつカバーを使った 
学童 小学生程度のおねしょ対策として 試したやり方です 

8 diaper24 2023-01-27 13:49:54


1024 x 768
赤ちゃん用の三角おむつを準備します これでは羽部分が
子供や成人だと 前まで届かず おねしょすると もれたりします 

9 diaper24 2023-01-27 13:53:00


1024 x 768
考案したのは 前側にもう一枚三角おむつを載せるのです
こうするとおもらしの量が多い時は 横漏れしません

10 diaper24 2023-01-27 13:56:57


1024 x 768
布おむつの柄は変わります このような当て方します

11 diaper24 2023-01-27 14:01:37


1024 x 768
前に三角おむつをのせて 中あてで押さえます

12 diaper24 2023-01-27 14:05:30


1024 x 768
前と後ろの三角おむつを重ねる感じで交差します

13 diaper24 2023-01-27 14:10:16


1024 x 768
おむつかバーを当てるとこのようになります

14 diaper24 2023-01-27 14:13:34


1024 x 768
前からみた感じです おむつカバーは赤ちゃん用です

15 diaper24 2023-01-27 14:17:57


1024 x 768
ちがうおむつカバー当てた画像です はみだした布おむつは割りカバーの中に入れておわりです

16 diaper24 2023-01-27 14:24:00


460 x 1024
赤ちゃん用のおむつカバーしています 
モデルはうちのおねしよたれです
赤ちゃんみたいですね

17 diaper24 2023-01-27 14:30:39


1024 x 768
このままだと 赤ちゃん用のおむつですね

18 diaper24 2023-01-27 14:33:04


1024 x 768
外羽式おむつカバーと中はね式おむつカバーを用意します

19 diaper24 2023-01-27 14:36:25


1024 x 768
2枚おむつカバーのマジック使い重ねます こうすると成人でも 赤ちゃんのおむつカバー使えます

20 diaper24 2023-01-27 14:40:13


1024 x 768
布おむつの準備します

21 diaper24 2023-01-27 14:42:32


1024 x 768
布おむつのセットの方法 赤ちゃん用の布おむつ使います

22 diaper24 2023-01-27 14:45:46


1024 x 768
中あての三角を折った 状態です

23 diaper24 2023-01-27 14:54:21


1024 x 768
折りたたんだ状態

24 diaper24 2023-01-27 14:56:58


1024 x 768
このままおむつカバーをします 赤ちゃんのおむつあてられました

25 おむネコ 2023-01-28 13:26:25

内羽根と外羽根のおむつカバーを組み合わせて
大きな一枚のおむつカバーとして使うのは良いですね!
でも同じ柄で同じサイズのおむつカバーは手に入らない?

おむネコは大人用おむつカバーの中に赤ちゃん用を
入れて、ダブルカバーとして楽しんでます。d(=^・^=)

26 ----- -----

-投稿者により削除-

27 junsan 2023-01-30 23:09:25


1672 x 1254
こんばんは。Diaper24さん
幼児用のオムツカバーの手触り、肌ざわりはとても素敵
ですね。内羽、外羽の組み合わせでこんなに素晴らしい事出来るんですね。僕は大人サイズのカバーの中に幼児用の特大95サイズの物を忍ばせて当てました。

28 junsan 2023-01-30 23:12:47


1733 x 1209
追伸 こんばんは。Diaper24さん
大人サイズの中羽がマジックテープになってますので、幼児用のカバーが上手く留められました。
#19の様な方法 好いですね。いつかトライしてみようかな。

29 diaper24 2023-01-31 13:06:20

junsanさん 投稿ありがとう 中あてに赤ちゃんのおむつカバーしてるんですか 下のかバーの写真は赤ちゃんみたいですね 

30 j unsan 2023-01-31 13:41:03

diaper24さん リプライありがとうございます。
 そうですね。中当てに 赤ちゃん用95サイズのカバーを当てます。西松屋さんに置いてある ジェフさん製造の
股オムツカバーです。表面の手触りが好いです。

31 diaper24 2023-02-02 15:17:30


1024 x 768
ナカタのおむつカバー 95 これも大きく出来ています
下のカバーとは別のおむつカバーで ちびのです

32 diaper24 2023-02-02 15:20:28


800 x 390
中羽は止められないけど 布おむつ3枚 赤ちゃん折で
股おむつしています
ちびのおむつカバーで撮影

33 diaper24 2023-02-02 18:34:55


640 x 480
ナカタの36ヶ月おむつカバー 外羽は修復しています
スナップも付け替えしました

34 diaper24 2023-02-02 18:50:41


1280 x 960
修復前のナカタ36ヶ月おむつカバー 

35 おむネコ 2023-02-02 22:23:54


600 x 800
東京ペンギン印おしめカバー特大サイズ

36 diaper24 2023-02-03 11:34:46

おむネコさん レトロなおむつカバーですね 
三角布おむつ専用のおむつカバーですね かなり前に閉店した洋品店で見た記憶あります 巻きおむつカバーも半額で販売してました

37 おむネコ 2023-02-03 22:03:23


600 x 800
diaper24 さん かなりレトロなおしめカバーだと思います。股の部分(ギャザー)が二重になって無くて、裏面の防水は白のゴム引きになってますし、内側の背当ての部分には布おしめを固定する? ヒモが付いてます。
ぜひ、おむつ保存館にて画像の保存をお願い致します。
m(=^・^=)m

38 diaper24 2023-02-05 14:08:02


600 x 480
レトロなおむつカバーに合いそうな布おむつ 

39 おむネコ 2023-02-06 14:51:02


800 x 600
ナカタのオムツカバーは良いですね!
95サイズですが、これも履けちゃいます!
男の子用

40 おむネコ 2023-02-06 14:52:34


800 x 600
こちらは女の子用オムツカバー
95サイズです。

41 diaper24 2023-02-06 21:15:06

おむネコさん ナカタのおむつカバー色々コレクションしてますね 製造の時期によって形状も違っていますね
布おむつ当てたらカバー止められるの? 枚数少なくして 股おむつなら当てられるかな 

42 おむネコ 2023-02-08 13:26:28


800 x 600
diaper24さん ナカタは色々とコレクション?してますが、同じモノが多いですね! 男の子用新品未使用

43 おむネコ 2023-02-08 13:28:03


800 x 600
こちらは女の子用 95サイズで新品?未使用

44 おむネコ 2023-02-08 13:33:23


800 x 600
こちらもナカタの95サイズで月齢36か月用になります。 今から十数年前?に近県の洋品店やデパートなどのベビー用品売り場で見境なく買ってました。

45 おむネコ 2023-02-08 13:38:20


800 x 600
こちらは珍しい女の子用 外羽根仕様のおむつカバーで
ナカタ製95サイズ月齢36か月です。

46 おむネコ 2023-02-08 13:43:36


600 x 800
こちらはおむつ遊び専用に使ってる?ナカタとかの赤ちゃん用特大サイズのオムツカバーです。

47 diaper24 2023-02-08 14:12:28

おむネコさん ナカタのおむつカバー沢山ありますね
その他のも色々集めて 最近は大きい店舗では 置いていないので 集めるの大変だったのでは 大切に保管してください 

48 おむネコ 2023-02-09 18:39:31


800 x 600
diaper24さん こんばんは!
集めるの大変だったのでは < との事ですが、自分が欲しいモノには時間とか、お金(限度はあります)には無理してでも購入してました。今はこのおしめやおしめカバーをどうするか?が課題となってます。
投稿画像は マミーケアーなるメーカー(ナカタのOEM?)のキルトオムツカバーです。

49 diaper24 2023-02-09 21:01:13

おむネコさん こんばんは 色々集めてますねコレクター
精神て凄いです みんなそうなのかな? でも現在では製造されていないのでお宝ですよ 使って劣化した物から処分したらいいですよ

50 おむネコ 2023-02-10 13:22:10


800 x 600
こんにちは~diaper24さん m(=^・^=)m
使って劣化したら某オクで売りますかね?
私ですが、コレクターと言う程ではありませんが、ベビー用オムツカバーだけで無くて、大人用のオムツカバー(童夢やニシキ、懐古堂等)も色々と集めています。特に赤ちゃん用をそのまま大きくした様なタイプですが、こちらの掲示板の趣旨と違うので画像貼ってませんが・・・OKでしたら投稿したいです。

画像は某オークションで買ったナカタの95サイズオムツカバーで、保育園で数回使用のみの2枚セットでした。 

51 diaper24 2023-02-10 14:10:21 [URL]


220 x 387
おむネコさん 投稿ありがとう 
以前掲載したら アダルト系列の投稿されたことありました すべて削除 それからはありません
たとえば性器の見える物やその関連 カルピスの様な物で汚した布おむつ おむつカバー その他

 
消え行く布おむつ おむつカバーの癒しの場として 今後もよろしくです  

52 おむネコ 2023-02-10 19:00:06


800 x 600
diaper24 さん こんばんは
私の場合は貧相な自分の性器や汚したおむつを掲示するするだけの勇気はありません! 精々赤ちゃんおむつカバーを装着してる画像UPが精一杯です(爆汗)
ナカタのおむつカバーを装着してる画像でもかなり恥ずかしいですよd(=^・^=)
試しに童夢の大人用股おむつカバー画像です
私の個人的主観ですが、かなり良く出来てます。

本当に消えゆく布おむつやオムツカバーを昭和の遺産?として少しでも残したいですね!

53 diaper24 2023-02-11 00:03:41 [URL]


900 x 1200
おむネコさん返信ありがとう 
童夢のおむつカバー たしかネットでしか買えない物
赤ちゃん用を大きくしただけで 派手でないですね
フジポニーのによく似ていると思います

以前はポニートップと言う会社名だった ここのタグが
好きでした 日本育児カバーと記載あった

確か95 36ケ月は昭和の後期に出たタグ 
90 24ヶ月特大サイズだった 
おむつ取れるのが 遅くなったのか おねしょが多なって大きいサイズが販売されたのか? 

54 おむネコ 2023-02-11 15:37:31


800 x 600
diaper24 さん こんにちは(=^・^=)
やはりここはベビー用おしめがメインですから
ベビー用を中心に投稿させて頂きますね~!

日本育児カバー連合会なんて表示がありましたね~!
また私の所蔵品を調べて撮影してみますね!

画像は大好きなニシキのベビー用おしめカバーの画像です。 オマタの二重になったギャザー部(バイアステープ)がエアーインタイプになってるのが好きです!

55 diaper24 2023-02-12 00:10:13 [URL]


384 x 512
おむネコさん写真ありがとう 子供の時思い出しました
小学1年まだ たまにオネショしてて おむつカバーと布おむつが たんすにあった ある日すべて姿を消た
私のおむつ無い て親に聞くと 近所のおじいちゃんが
おトイレに行けなくなって おむつするからあげたよ
と言われた そのおむつか゛干してあった時の光景思い出しました 干してあったのは我が家にあった物や 同級生の使った物など 沢山あった 自宅にあった布おむつ20枚 大きめのおむつカバー4枚程度 譲ったみたい
画像ようにいつも干してあった  下に続く

56 diaper24 2023-02-12 00:24:58 [URL]


462 x 484
その家には同級生がいて おじいちゃんがよく近くの公園に遊びにつれていってくれた そのおじいちゃんが トイレに行けなくなって おもむつしてた 色々な家回っておむつ集めたのかな 色々な布おむつ おむつカバーが干しあるのを目にしました 外水道で おむつ洗ってる場面も見ました 大の時のすすぎ水茶色い水を
その家の同級生の子が じいのうんこ水て言っていた

過去の思い出です 

57 diaper24 2023-02-12 00:56:03 [URL]


336 x 252
私のおむつ使った布おむつしてる時も見たよ 布おむつは半分折で 枚数3/4枚 当ててました  ホック止められないので このように
おむつカバーしていたと思います

58 diaper24 2023-02-12 11:34:50 [URL]


768 x 1024
この様なおむつカバー沢山かごに入っておいてあった
布おむつは白いのが多かったけど 柄物もあった記憶あります あのころはどこの家も布おむつ おむつカバー使い終わっても保管してたんですね うちもその仲間だったんですね 捨てられない

59 おむネコ 2023-02-13 19:02:15


600 x 800
diaper24 さん こんばんは~ おむネコです。
やはりと言うか? 赤ちゃん用の使い込まれたおしめカバーって良いですよね! 画像は青いおしめカバーの股グリ部分がテーブルクロス?みたいなフリルが付いてるのが珍しいと思ってます。

お話は変わって自分の使っていたおしめやおしめカバーが知り合いのおじいちゃんに使われていたら・・・嫌ですね~!

60 diaper24 2023-02-14 11:25:25 [URL]


800 x 570
おむネコさん 投稿ありがとう
またまた懐かしいおむつカバーですね  近所の男の子の家に干してあった確か明るい青だった 4才くらいだった
おねしょするみたいでおむつして寝てた 
姉がいて弟のこと夜はまだおむつして おむつにおしっこ してるんだよだて話してた 

この男の子におむつしてる てよく話してた
この子に家におむつ干してあったよて話したら 
あれはね お姉ちゃんのおむつてごまかしてた
はずかしかったんですね

61 おむネコ 2023-02-14 21:33:13


600 x 800
こんばんは!diaper24 さん
青いおしめカバーの表部分の画像です。小学生の頃に
友達の家に遊びに行くと幼い弟さんや妹さんのオシメが干してあり 夜のおねしょ用かな?とか昨夜は何回オシメを替えてもらったかな?とかよーく見て観察?してました。

62 diaper24 2023-02-14 22:53:28 [URL]


800 x 480
おむネコさん おむつカバーの表写真ありがとう
よく似ている感じです 画像は近い物です 当時の写真は無いので  よくからかいましよ おむつしてきたとか
おしっこもらしてないとか 半ズボンの時はおむつが見えるとか言ってました 

違う日には おむつだれにしてもらうの? そしたら
おかあさんにしてもらうの・・・お姉ちやんはしてくれないのとか 言ってました 

63 diaper24 2023-02-14 23:36:39 [URL]


390 x 292
続き 廊下にはこのように布おむつ干してありました
 大きなおしりしてる おしりさわっておしり硬いよとか
言って からかったてました 
懐かしいおむつカバーの画像ありがとうございます

64 おむネコ 2023-02-16 18:50:27


800 x 600
こんばんは!diaper24 さん
おしめの取れない3歳児位の子 いましたね~!
私が小学校高学年の頃に都会から引っ越して来た女の子がいて、幼い妹さんや弟さんがいたので、その子の家の庭は都会で使われてるカラフルなおしめの満艦飾状態でした。

65 diaper24 2023-02-17 15:30:53 [URL]


1200 x 1200
おむネコさん 懐かしくなる写真ですね 平干し布おむつ
は地方行かないと見れませんね 子供の時近所で見た記憶あります おねしょおむつだった そこの家族がうちの子
はまだ寝しょんべんたれるのでおむつしてるだって
5才くらいの男の子でした 当時の写真ではありませんが近い写真です ウール地のおむつカバー記憶でした

赤ちゃん連れて来て おむつ交換する人がいると
その子の使ってるおむつで 交換してた うちの子おむつしてるから沢山あるから これ当て行きなて話してる場面もあった 

66 おむネコ 2023-02-17 22:22:19


600 x 800
diaper24 さん こんばんは~
私の住んでるド田舎の地方では最近まで布おしめが干してある家があって、時々近所をおしめウオッチ?してました。d(=^・^=)
昔は近所とか親戚同士でのおしめの貸借りはありましたね! あとは保育園とか幼稚園でも急な下痢になっておしめを借りて帰って来たとか・・・良い時代でしたね~!
画像は風に揺れる布おしめです!

67 diaper24 2023-02-17 23:39:29 [URL]


480 x 640
おむネコさん NO65の続き
NO64記事 布おむつ干しにていますね 浴衣地が多かったです 毎日布おむつ干してあって おねしょ連続だったんですね 洗濯取り込んでたたんでる光景もよく見ました
これ誰のおむつて聞いたこともあった 
まだ寝しょんべんするからおむつしてるのて言ったと思います

68 おむネコ 2023-02-18 09:55:30


1600 x 1200
おはようございます。diaper24 さん
64の続きですが、小学校高学年の頃に都会から転校して来た女の子の家に干してある都会で流行りのおしめ?が見たくてよく遊びに行ってました。 ある日一番下の弟さんが、ピンクのおしめカバーをしてたので、『もしかして妹さん?』と聞くと、その女の子が恥ずかしそうに『弟だけど、私のお下がりのおしめカバーしてるの!』と言ってたのが記憶に残ってます。
画像は当時のイメージです。

69 diaper24 2023-02-18 22:02:55 [URL]


640 x 480
おむネコさん投稿ありがとう 
おむつカバーの写真いいですね 昭和の画像です
NO57の続で 私の使ったおむつカバーもこのように干してあったのを見て私のおむつカバーだって思った時もありました でもおじいちゃんが使ってると考えると なんか寂しいさ感じますね 

画像のモデルはよしとですが このような感じでおむつしてたのを見ました  

70 diaper24 2023-02-18 22:16:11 [URL]


1024 x 768
続NO65の近所のおむつ干し おむつの貸し借りの記事
モデルはよしとですが この様なおむつとカバーしてました 弟が生まれ 兄弟おむつしてたんですね
その子は大人になりまょしたが 今でも近くに住んでいます

モデルはよしとです

71 おむネコ 2023-02-21 10:04:25


800 x 600
こんにちは~ diaper24 さん
昔はこんなビニールのおしめカバーが干してありましたね~! 洗剤とオシッコの混ざったビニールおしめカバーの独特の匂いが大好きでした。

72 diaper24 2023-02-21 14:22:18 [URL]


400 x 500
おむネコさん昭和のおむつ干しらしいですね 
従兄弟の家に 庭干しおむつ見したたことあります
変なにおいしてた 従兄弟は兄弟多かったので おさがりで使いまわししていました だからにおいも強烈だったのかもです 干してあった布おむつもかなりすれて ボロに近かったです 

近い画像添付します

73 diaper24 2023-02-21 17:42:55 [URL]


1024 x 768
従兄弟のおむつ  こんな布おむつは感触がいいかも 従兄弟の姉の使った物 破けてますね お下がりおむつ
 

74 diaper24 2023-02-21 18:01:05 [URL]


640 x 480
従兄弟のおむつ 兄弟のお下がりだから 黄ばんでいます
においしてきそう 

75 diaper24 2023-02-21 18:08:07 [URL]


1024 x 768
NO65の記事のおむつカバー これと似たおむつカバーが
よく干してあって よくさわりましたよ

76 おむネコ 2023-02-23 09:09:38


800 x 600
赤ちゃんのいる家に行くと、よくおしめ替えの用意がしてありましたね~! 特に夜のお風呂の時間帯にはこんな風におしめカバーとおしめがセットしてありました。

77 diaper24 2023-02-23 21:26:26 [URL]


800 x 800
おむネコさん                   昭和のスタイルですね お風呂から出るすぐに おむつ
の上に寝かされておむつ当てられていましたね
そしてミルクなど飲まされながらおむつ当てられてた

お風呂屋さん 銭湯も沢山のおむつ交換台があって
おむつが準備されていて 楽しかった 
色々な布おむつが見れましたね 

おむつ当てながらおしっこする子もいましたね
お風呂上りで気持ちよくて ちーたれるんです
お風呂屋さん 女湯にはおむつ担当のスタッフがいて
おしっこかけられていました

78 diaper24 2023-02-24 15:17:26 [URL]


670 x 503
おむネコさん 銭湯の続 
おむつ交換台で 赤ちゃんがおむつ当てられてるのを見て
る子供が居ましたね かわいいから見てるのかな 
おむつしたいて 妄想してる子もいるはずです 
 

79 おむネコ 2023-02-25 11:08:08


600 x 800
赤ちゃんのおしめ替えは見ていてドキドキしてました!
どんなおしめカバーやおしめをしてるのか楽しみでしたねd(=^・^=)

80 diaper24 2023-02-26 11:11:17 [URL]


1200 x 850
おむネコさん こんな感じのおむつ交換て見ててもたのしい おちっこしてると ちっちいっぱいしたね て言う声が聞けたりします  
画像は従兄弟のおむつ交換中です

このとき噴水の様におしっこするんです 

81 diaper24 2023-02-26 11:20:20 [URL]


400 x 405
おむつカバー見て これはボーミーエイジだ ニシキだ
フタバだ ナカタのおむつカバーしてる て見るのが
いいですね 古いおむつカバーしてな 漏れないのかな
とか思ったりするのもいいですね

82 おむネコ 2023-03-02 21:00:07


1600 x 1200
冬の寒い時期に干してあったおしめカバーは
そっと触ってみると、寒さでビニールがパリパリに
なってました。

83 diaper24 2023-03-03 14:58:08 [URL]


1024 x 720
おむネコさん 寒い地域だと すごいですね 
このおむつカバーやぶけたりしそうですね 
関東では考えられない光景です 

84 おむネコ 2023-03-04 09:54:34


675 x 900
今年の冬は特に気温が下がって厳しかったですが、ビニールおしめカバーは破れたりしない様に大切に扱ってます。 画像は超特大のおしめカバーで、95サイズですが、36か月の表示があり、かなり大き目です。

85 diaper24 2023-03-08 15:33:30 [URL]


1200 x 900
おむネコさん 昭和のおむつカバーは今より大きく出来ていましたね 大人用のS/SSと変わりないくらい
布おむつの当て方の違いで 大きかったのかも 
3才から4才と言うタグも見たことあります

おむつカバー当てると へそが隠れるくらい長さがあった
今のはへその下で止めています 股おむつと言われてます

86 おむネコ 2023-03-09 13:23:31


1000 x 750
diaper24さん 画像85のおむつカバーは以前に持ってましたが、長期保管してたらウレタンがカチカチになって捨てました。とても大きなサイズのおむつカバーでしたが、残念でした。
最近入手したのは テリヤ製のおしめカバーで36か月の超特大サイズで3連ホック式です。昔は夜間のおねしょ用に使われていた様で? 布おしめを3~5枚位包んでいたので、大型のおしめカバーが必要だったのでしょうね?

87 diaper24 2023-03-09 16:23:21 [URL]


1024 x 768
おむネコさん おむつカバーの写真ありがとう
このおむつカバーもNO55~56で 干してあったのを見たことあります 大きいおむつカバーだな?て思っていました
近所から布おしめ おむつカバー集めたんですね
色々干してあった記憶あります 
脳梗塞になって歩けなくなっておむつしてた
あのころ大人用のおむつカバーてあまり見た記憶ない
販売が少なかったんですね それで大きい赤ちゃんのおむつカバー集めたんですね

このおむつカバー当てられれは このようになるかな 
古いネガから再生しました 

88 diaper24 2023-03-09 16:35:53 [URL]


1024 x 768
おむつカバーのあけておしっこチェクだと思います
たぶん よしとか弟かもしれません 
今はこの様な場面はみれません 
大掃除のとき実家で見つけた ネガの中にあった物です

NO51 は平成にドラックストアでバイトの時の私 看護士ではありません これもネガより再生です

89 おむネコ 2023-03-21 14:48:04


675 x 900
最近某オクでGETしたおしめカバーです。
こんなおしめカバーが大好きな私d(=^・^=)

90 diaper24 2023-03-21 22:02:36 [URL]


1024 x 768
おむネコさん投稿ありがとう
レトロなおしめカバーまたゲットしたんですね
昭和の時代は このようなおしめやおむつカバーがよく干されていましたね 今では見る事は出来ない お宝です
 
画像は従兄弟の使ってたおむつです 

91 おむネコ 2023-08-08 13:59:20


900 x 675
diaper24さん ご無沙汰しております。
おむネコです。 最近は仕事が忙しくてバタバタして
おりました。 画像は私の好きな ハミおしめです。
子供の頃におしめカバーのギャザーからはみ出す
雪華おしめとかの柄を見て「ドキッ!」としてました。

そんな時私のオチンチンは痛い位に硬くなってました。

92 おむネコ 2023-10-10 15:24:18


900 x 675
最近入手した小児用おしめカバーですが、タグ表記が18か月体重12Kg用と書いてあるのにかなり大きくて大人用?かと思う位のサイズです。残念ながらスナップボタンは留められませんが・・・ 製造メーカーは(ママーおしめ)と書いてあります。
こんな大きなおしめカバーが必要な女の子がいたのでしょうか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。