赤ちゃんのオムツ掲示板

布おむつ おむつカバー (コメント数:19)

1 diaper24 2023-02-08 12:17:14


1024 x 614
赤ちゃん時のおむつカバ うちの よしと
 おむつしたくなったのかな 24ヶ月のおむつカバー
止められない
 おむつカバー当てようとしててます 自分が赤ちゃん時に使ってた物

2 diaper24 2023-02-08 12:24:41


896 x 672
自分の使ってたおむつしています
おむつカバーは届かないので 形だけです
貸しおむつの印刷の おむつの文字がいいですね

3 diaper24 2023-02-08 12:29:58


640 x 460
布おむつ当ててる おしっこたれ よしと君
成人ように 折りたたんだ布おむつ 三角おむつしています おむつカバーして完成 

4 diaper24 2023-02-08 12:35:04


1080 x 1097
大きめの赤ちゃん用おむつカバーして 赤ちゃんになっています 今夜はおむつに おもらしですね

5 diaper24 2023-02-08 13:12:02


1024 x 768
36ヶ月の赤ちゃんおむつカバー当ててます
布おむつ3枚当ててます
これ ちび ちあきのおむつカバーで 前宛が大きく出来ているので 当てられました

6 diaper24 2023-02-08 15:06:09


1280 x 960
ちびのおむつカバーしています 
前当て 手直ししてあるので 当てられました 

7 diaper24 2023-02-08 15:09:09


1600 x 1150
36ヶ月のおむつカバー このおむつカバーはナカタではないですが かなり大きいです 

8 おむネコ 2023-02-09 18:50:30


800 x 600
昔の布おむつ全盛期には大きなオムツカバーを製造してるメーカーさんが沢山あって良かったですね~!
こちらは関西ベビー製の、かんぴちゃんオムツカバーでサイズは95サイズです。

9 diaper24 2023-02-09 20:31:57


800 x 600
おむネコさん 投稿ありがとう 全盛期かへは沢山ありましたね メーカーによって作りや仕様や大きさが違ってましたね 古い物だと内部がビニールだった ホックの音がよかった
画像は私です こんなおむつカバーしていました
メーカーはポニートツプ 日本育児カバー 

10 diaper24 2023-02-09 20:47:36


1280 x 960
これは古い写真から再生した物 私の赤ちゃん時です
こんなおむつカバーしたいですね

2枚とも私の赤ちゃんの時の物です

11 diaper24 2023-02-09 20:53:46


639 x 523
これもおむつしてる私です ナカバヤシ機器でデジタル化
しています 古いネガや写真をSDカドーに転送できる

12 diaper24 2023-02-10 16:01:56 [URL]


950 x 768
私の使ってたおむつカバー 小学生の時使ってた物
おねしょしてたんです

13 diaper24 2023-02-10 16:07:34 [URL]


1024 x 720
よしとのおねしょおむつカバー 懐かしいと言っています

14 diaper24 2023-02-10 16:10:32 [URL]


640 x 480
このおむつカバー見たら おむつしてだって

15 diaper24 2023-02-10 16:21:06 [URL]


640 x 480
おむつして おしっこしたいて たまにおねしょするくせに このおむつカバー止められないよ

16 diaper24 2023-02-10 16:26:11 [URL]


640 x 480
自分の赤ちゃん時のおむつ見て 赤ちゃん返りかな

17 diaper24 2023-02-10 16:30:16 [URL]


640 x 480
布おむつは当てました よしとおしっこしないでね

18 diaper24 2023-02-10 16:35:33 [URL]


510 x 360
自分の赤ちゃん時のおむつして 赤ちゃんになってます

19 diaper24 2023-02-10 16:51:29 [URL]


640 x 480
おむつカバー止められないけど おむつした雰囲気満足しています おむつしてもらった 気持ちいいだって
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。