赤ちゃんのオムツ掲示板

赤ちゃん用のおむつカバーしてる (コメント数:47)

1 diaper24 2023-06-22 11:51:46


1024 x 550
赤ちゃん用のおむつカバーしてみました
おしっこたれてるかも

2 diaper24 2023-06-22 11:53:50


1024 x 768
赤ちゃんのおむつカバー使えました 

3 diaper24 2023-06-22 11:55:46


640 x 480
赤ちゃんのおむつして おねしょたれたよ

4 diaper24 2023-06-22 11:58:26


640 x 480
前宛の大きいおむつカバーです フットマーク製品

5 diaper24 2023-06-22 12:00:46


640 x 480
おむつ取替えしようね 

6 diaper24 2023-06-22 12:02:42


640 x 480
中あて止められた大きく出来てるから使えた

7 diaper24 2023-06-22 12:04:34


640 x 480
おむつ交換します 

8 diaper24 2023-06-22 12:06:34


640 x 480
今から当てる赤ちゃん用おむつ

9 diaper24 2023-06-22 12:07:46


640 x 480
大きな赤ちゃんですね おねしょたれ

10 diaper24 2023-06-22 12:10:29


800 x 600
おねしょしたよ おむつ交換しようね

11 diaper24 2023-06-22 12:12:36


800 x 580
おしっこたれのおむつ

12 diaper24 2023-06-22 12:14:30


800 x 600
おむつくさいよ

13 diaper24 2023-06-22 12:16:04


800 x 600
いっぱいおしっこした

14 diaper24 2023-06-22 12:19:56


680 x 680
フタバのおむつカバーしています

15 diaper24 2023-06-22 12:22:06


1024 x 768
フタバの特大おむつカバー
 

16 diaper24 2023-06-22 12:26:20


1600 x 1000
おもらしするから おむつしてもらいます 

17 diaper24 2023-06-22 12:43:38


920 x 1280
おむつ交換中 赤ちゃんのおむつしようね

18 diaper24 2023-06-22 12:52:39


1600 x 1200
36ヶ月のおむつカバーしてもらいました

19 diaper24 2023-06-22 13:22:57


448 x 406
赤ちゃんの使ったおむつしてあげる

20 diaper24 2023-06-22 13:27:30


600 x 395
おむつカバー止められないね

21 diaper24 2023-06-22 13:31:54


464 x 347
おもらししたらおしっこもれるね

22 diaper24 2023-06-22 13:34:11


1200 x 675
布おむつしたら おしっこもらした 

23 diaper24 2023-06-22 13:39:45


1024 x 768
股おむつカバーしてみます

24 diaper24 2023-06-22 13:41:47


1024 x 590
赤ちゃん本舗のおむつカバーしてみました

25 diaper24 2023-06-22 13:43:36


640 x 480
赤ちゃん本舗のおむつカバー とりあえず止められたよ

26 diaper24 2023-06-22 13:48:15


640 x 480
これも赤ちゃん本舗のおむつカバー

27 diaper24 2023-06-22 13:50:12


640 x 480
おしっこしちゃた

28 junsan 2023-07-19 13:55:09


4032 x 3024
こんにちは。Diaper24さん お久しぶりです。最近話題なっているドリームフォーユーさん企画のオムツカバーを縫製しているジェフさんの幼児用95サイズを孫もいないのに・・・・、〇松屋さんの店頭にある物二枚ワンセットを買ってしまいました。ずっとコレクションにするつもりでしたが、手触りが良くてね、二枚をマジックテープ部分で留め、当ててしまいました。

29 diaper24 2023-09-24 09:23:45


900 x 580
赤ちゃんのおむつカバーしてみました 赤ちゃんみたいですね スナップは止められないので 紐で固定しています
  写真はゆうじ君 おしっこたれ 

30 ----- -----

-管理者により削除-

31 ----- -----

-管理者により削除-

32 diaper24 2023-09-24 11:51:33


640 x 480
おねしょしてる おむつ取替えしよう 
おむつくさいよ 

33 diaper24 2023-09-24 11:56:18


640 x 480
赤ちゃんの時の布おむつ おむつカバー 見ています
おむつしたいのかな  

34 diaper24 2023-09-24 12:00:51


640 x 480
よしと君 赤ちゃんのおむつしてる 布おむつの文字が
おむつらしい 貸しおむつの文字です

35 diaper24 2023-09-27 16:35:41


1024 x 768
祐司君のおむつ ゆうじ君は私の妹の彼氏です
赤ちゃんのおむつ見せたらおむつしてみたいて言ってた

36 diaper24 2023-09-27 16:39:56


1024 x 768
おむつした ゆうじ君 おむつ好きだったんだね
おむつして おしっこしてみたいだって

37 diaper24 2023-09-27 16:43:03


1024 x 768
おむつしたら 本当におしっこしました 
くさい おもらしおむつ おむつにおしっこ気持ちいい
て言いってます

38 ----- -----

-投稿者により削除-

39 diaper24 2023-09-27 16:53:36


1024 x 768
ゆうじ君の使ったおむつかばー これは以前ドラックストアーに置いてあった物です 今では置いていないお宝です

40 diaper24 2023-09-28 00:45:35


640 x 480
ドラックストアーで販売されたいたエンゼルのおむつカバーです 少し手直しすると成人でも使える 

41 diaper24 2023-09-28 01:06:56


1280 x 960
おむつ替えたばかりです すこしおむつカバー小さいかな

42 diaper24 2023-09-28 01:11:02


640 x 450
おむつしてるゆうじ君 

43 diaper24 2023-09-28 01:14:53


640 x 480
おむつしまたホックのおむつカバーいいですね

44 diaper24 2023-09-28 01:19:48


640 x 480
おむつ当てたらおねしょたれました びっしょりですね

45 diaper24 2023-09-29 13:32:19


800 x 650
画像16=22は 妹の彼 ゆうじ君がモデルです
赤ちゃんの使ってたおむつしようね

46 diaper24 2023-09-29 17:10:35


1280 x 720
NO 35.36
の記事のエンゼルのおむつカバー 

47 diaper24 2023-09-29 17:14:14


1280 x 720
上の記事エンぜルおむつカバー これ一般の店舗では
では見かけなかった ドラックストアー限定だったのかも
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。