大阪の主従交際掲示板

SM、主従関係に興味のある方… (コメント数:1)

1 牧乃 2020-02-04 10:16:07 [PC]

SMに興味があったり、あまり人には言えないような嗜好、願望を持っている方。
経験をしてみたいけど中々踏み出せない…という方。軽いものからでも全然かまいません。まずは話してみることから始めてみて、この機に思い切って自分を変えてみては…?

こちらは26で、過去に主従関係を結んでいた経験があります。
特定のこうしたプレイをしたい、というものではなく、
支配、管理の中で信頼を築き依存していきながら、主のもとを拠り所にできるような主従の関係性、雰囲気を重視した精神的なSMができればと思っています。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.