お天気の会テニスクラブ掲示板

Ads by Google

ホームページ (コメント数:3)

1 代表幹事 2015-01-24 09:44:17 [PC]

お天気の会のホームページをパソコンから見えいる人には全く影響がないのですが,最近スマホから見る人が増えて,一番上のフレームに広告がかぶってしまい使いにくいという意見がありました。
今は,24日の土曜日の午前ですが,テニスに行く前に少し暇があったのと,テニスオフで訪れた方の意見(年齢詐称?!疑惑)の事があったので,少しホームページをいじってみました。

少しずつですが変化をした物を公開していきます。大きくは変えませんので,あまり期待しないでください。

20周年時には頑張って大幅リニューアルをしたいと思います。
ブログでも良かったんだけど,たまには掲示板も見て欲しくてここに書きました。

2 代表幹事 2015-01-24 12:24:02 [PC]

まだ,公開までは至っていませんがフレーム枠の変更に2時間費やしました。ボタンも新しくリニューアルしています。

3 代表幹事 2015-01-25 18:36:50 [PC]

今日も練習会に行く前に2時間ほど頑張りました。

やっと完成したのですが,サーバーにうまくアップできません。ちゃんとファイル自体はアップしているのですが,以前にファイルがどうしても表示されてしまうのです。

夜にそれを解消できるように頑張ります。コンピュータのプロじゃないのでちょっとしんどいな。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。