お天気の会テニスクラブ掲示板

Ads by Google

練習会中止 (コメント数:3)

1 代表幹事 2015-11-25 17:25:48 [PC]

本日の練習会は雨天のため中止します。
これで,水曜日ナイターは2月末までお休みとなります。

2 ワタナベ 2015-11-26 20:33:51 [PC]

2015年の水曜ナイターももう終わりですか。
最後が雨とはちょっと寂しですね。
今年は荒越までよく自転車で走ったなあ!

3 代表幹事 2015-11-30 11:49:25 [PC]

ラスト2週が雨で中止なんで・・・。確かに寂しいですね。

練習会が成立しない事もあった水曜ナイターですが,段々人が集まってきたので3ヶ月のお休みはちょっとつらいですね。

僕は,腰痛でその前もお休みしていたので荒越でしばらく練習していません。代わりに,迪孝が水曜日以外の荒越ナイターで練習しています。中学校の部活で,学校負担でナイターって贅沢だなって思っていたら,この前まとまってコート代の請求が学校から来ました。公立だからさすがにそう甘くはないですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。