お天気の会テニスクラブ掲示板

Ads by Google

カウントエース (コメント数:3)

1 代表幹事 2016-09-14 18:32:50 [PC]

10分ほど前に36000番のカウントエースが発生しました。
記入フォームには全く記入されていなかったので
誰なのかわかりません。
もし,該当者がいたら代表まで申し出てください。

今日の練習会があるのかなってホームページを見てくれた人かなって予想していますが・・・?

2 ワタナベ 2016-09-18 10:36:12 [PC]

多分ワタナベと思われます。会社で見たので急いでBBSのボタンを
押したときに花びらの画像がちらっと見えていたので戻ったのですがもう花びらの画像はです、カウンタが36000番になっていました。

3 代表幹事 2016-09-18 10:43:16 [PC]

おめでとうございます。
確かにアニメーションは最初の1回目のアクセスしたときしか出ませんが,同じIPでアクセスすれば36000番の数字は見ることが出来ます。
ちなみに画像保存はできますよ。

では,景品を差し上げます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。