お天気の会テニスクラブ掲示板

Ads by Google

反省会の申込 (コメント数:7)

1 代表幹事 2016-09-24 23:59:01 [PC]

交流試合の反省会に参加する人は,返信を使ってここに参加表明をしてください。

試合の反省会ですが,いつもの事ながら試合に参加していない人でも参加可能です。まあ,単なる飲み会ですから・・・

代表が参加します。参加者はこれで1名です。

2 代表幹事 2016-09-26 07:49:35 [PC]

日時や場所はイベント案内に載せてありますが,

10月15日(土)PM7:00~
伏見トンテキです。

ちなみに,翌日は朝イチで西尾で仕事のため,二次会には参加しません!!(ここで宣言をしておかないと,飲んだらついつい行っちゃいそうな気がするので・・・)

3 FB 2016-09-27 00:09:52 [PC]

参加します

参加者はこれで2名です。

4 はな 2016-09-28 22:18:04 [PC]

さんかしまーす。

参加者はこれで3名です。


2次会に行かない代表を見たことがない気がする・・・・。

5 池田姉 2016-09-30 00:02:56 [PC]

参加します~
これで4名だす(^.^)

6 会計担当 2016-10-04 07:03:46 [PC]

参加します。

今回はコース料理じゃないそうなので、いつもと違う料理が食べれそうなので楽しみです。

参加者は、これで5名です。

7 SK 2016-10-05 12:00:19 [PC]

参加します。

参加者は6名になりやした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。