お天気の会テニスクラブ掲示板

お願い&変更 (コメント数:2)

1 代表幹事 2019-04-03 23:00:48 [PC]

ここ数週間に練習会申込について5件ぐらい手違いがあったので,登録時にお願いした申込方法を再度掲載しておきます。
さらに,一部変更(追加)をいたします。

1.申込期限
平日(水曜日なら火曜日,週末ならば金曜日)の午後4時までです。

2.申込方法
件名を「お天気の会○月」としたメールで申し込む。

3.急な申込・キャンセル
1の申込期限を過ぎてからの参加申込やキャンセルなどは,代表の携帯へ直接電話するかショートメールで連絡する。(ラインもOKになりました)
 《追加》この掲示板に書き込みをしてもOKとします。

4.参加制限中の練習会について
キャンセル待ちが出来ますので,通常の方法で申し込んでください。

その他:メンバーズ会員さんは年会費の納入をお願いします。

2 代表幹事 2019-04-08 18:37:45 [PC]

続きまして練習に関してのお願いです。

1.対戦表について
今回の対戦表は組み立てるのにだいぶ苦労しました。以前みたいにただラミネートするのとは違うので,なるべく長く使いたいと思います。インクジェットのプリンターで印刷をしているので,色あせしないように使う際は,ひなたに放置しないでください。

2.練習開始について
皆さん,いろいろとご都合があるとは思いますが1時には練習を開始したいと思います。それまでに,着替えや準備運動などを終わらせていただけるとありがたいです。代表や副代表は15分前にはコートについて荷物運びをしたりセンターベルトを張っています。これらについてもご協力いただけたらうれしいです。

以上,よろしくお願いいたします。

別件ですが,4月20日(土)の懇親会の参加者&5月12日(日)の試合の参加者を引き続き募集しています。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.