お天気の会テニスクラブ掲示板

土日の練習会について (コメント数:1)

1 代表幹事 2022-10-05 22:07:39 [PC]

練習会開始時間は13時ですので,それまでに抽選を終えて練習を開始します。

遅れてきた人は,1つの練習が終わるまで待ってもらうことになります。準備ができたからと言ってすぐに参加することができません。

2面で練習会がある際,練習開始直後に到着したとき,参加者が12名ですと,一サイクル2分として24分待ってもらうことになります。

今までは融通を利かせていたときもありましたが,ごちゃごちゃになるので,ここでしっかりとルールをお伝えすることにしました。よろしくお願いいたします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.