お天気の会テニスクラブ掲示板

新年会の申し込み (コメント数:6)

1 代表幹事 2013-12-24 18:51:23 [PC]

忘年会の際に話題になった「かねいさん宅での新年会」を1月19日に実施することになりました。
会費は割り勘で,料理は当日集まってから鍋でも作りましょう。

13時集合で,そこから買い出し組と麻雀組に分かれて新年会を開催したいと思います。

参加希望者は,返信ボタンを利用して参加表明をしてください。

代表とかねいさんは当然参加します。

これで参加者は2名です。

2 池田姉 2013-12-26 09:33:07 [PC]

参加します~
これで3名(^-^)/

3 はな 2013-12-30 00:52:43 [PC]

参加しますよ。まーじゃんできない人はただひたすら飲んでていいの?酔っ払って後ろで牌をバラせばいい?ジェスチャーで。

これで4名です。

4 かねい 2014-01-01 16:25:36 [PC]

あけましておめでとうございます。
アサヒスパードライ、日本酒、ワイン、焼酎たっぷり準備します。
美味しい肉も差し入れ準備します。麻雀しない方も参加お待ちします。これで人数に増減はありません。

5 yakkun 2014-01-06 00:16:33 [携帯]

参加します。

美味しいお肉を食べて、はなちゃんと一緒に後ろで牌をバラします。

6 yakkun 2014-01-06 00:20:16 [携帯]

参加します。

美味しいお肉を食べて、はなちゃんと一緒に後ろで牌をバラします。

これで5名です。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。