親分亭掲示板

日曜日、勾当台公園で開催されているウインターフェスティバル&光ペこの画像、偶然見つけたんデスが、いったい何処なんでしょうね~ 町寒さに負けずに毎日バイク乗ってますYO~ ここ最近の寒さはヤバイ日曜日ちょっと晋吾のとこに用事があったんで、ツーリングがてら福島迷惑投稿 その3  クレーンのころ引き
迷惑投稿なんて身に覚えないデス~ ってまた変な画像・・・なぜか写真添付ぬけてた~ 運転手は味???昨日は今シーズン最後のレース、SUGOミニバイク3時間耐久レー先日日曜日、フレベ草レース部の打ち上げを開催しました。 メンバーステッカーとワッペンのデザインどうでしょうか? サブタイトルの文
本日は11月のツーリング。 総勢20台22名での大ツーリングとな本日、アプリリアの新型RSV4でツーリングして来ました!! ってバイクは英語で、の意味が分からなかったす(^_^;)気が付きませんでした! 直リンク張り替えないと・・・
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.