親分亭掲示板

完成間近!? (コメント数:3)

1 おやぶん 2010-02-27 20:25:55 [PC]


640 x 480
TT-R125ですが、現在こんな感じです。
ぱっと見はいたって普通ですが、
フクダさんのブログではどえりゃ~事になってました(汗)
これでエンデューロやファンライドも楽しくなるぞ!!

2 タディ 2010-03-03 22:36:42 [PC]

どんだけワンオフ改造になってんだ!!(驚)
フクダさんも、楽しんでんだか苦しんでんだか(笑)

3 おやぶん 2010-03-04 08:50:19 [PC]

出来上がったら良く見てよ。
ものすごーく手間かかってます!!
これはかなりの走破力があると見えますよ♪
完成したら試乗会を開催するので久しぶりに泥んこ遊びしましょうね。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。