親分亭掲示板

ツーリング日和 (コメント数:2)

1 おやぶん 2009-11-08 21:18:13 [PC]


640 x 480
本日は11月のツーリング。
総勢20台22名での大ツーリングとなりました!
私と原田はフクダさんとこからマーナとスカラベオを拝借して参りました。
自宅を8:20出発、いつものセブンイレブンに9:30集合、ここでFSCチームと斎藤弟チームと合流。
本日はポカポカ陽気♪鮎川経由でコバルトへ。
いつもの駐車場で各人知り合いと遭遇(笑)
その後コバルト走って女川で昼食。
昼食後、フレベの一部、弟チーム、みみさんとお別れ。
で、朝一ぷちトラブルで出遅れたチャイナ菊池さん、そのお友達と合流。
女川からR398雄勝経由で追分温泉へ。
このルートは、車も走ってないし、適度なワインディングだし、太平洋の景色は最高だし、暖かいし、ホント、ツーリングって感じでした♪
15:00 雰囲気の良い追分温泉で入浴&休憩。
16:00 追分温泉を出発、途中チャイナ菊池さんがガス欠ではぐれましたが(笑)北上川での素晴らしい夕日を眺めながら三陸自動車道へ。そのまま流れ解散となりました。
今日はこれで250km走破。今日みたいに暖かいと暗くなってもあまり寒くならないので、この位走るのが丁度いいっすね。
さあこの調子で12月もツーリングしまっせ!!

2 ちゃいな菊地 2009-11-09 20:17:43 [PC]

ガス欠給油後、本隊に合流し~そこでハプニングあり

CBRあんちゃんがバッテリーあがりまして~セル回らず

押し掛けしたら? 押してやるから 数m押したら

何とあんちゃん必死にセルボタン押してるし~

そんなんじゃ掛からんよ! ギヤ2速に入れて~

クラッチ放して~ほら・・・  一言押し掛けしらんの?


ガス欠後~給油したら3.6リッターのタンクに3.5ちょい

入ったす~。   追分温泉向かう道中皆様に着いてくの

やっとでした・・・・来月のフャイナルツーリング是非

お誘いください。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.