親分亭掲示板

今週は選手権 (コメント数:1)

1 おやぶん 2010-07-19 17:23:20 [PC]


1280 x 960
いや~暑かったですねぇ。
決勝時は車検場前の寒暖計で35.6℃!!

走る前に見なきゃよかった。。。(汗)

予選はちょっとだけ走りのリズムが合わずで37秒7。
今回はプチ全日本の様相で結果はビリ3・・・。

決勝は少しでも頑張ってベスト更新と意気込みましたが、
路面温度60度!!には勝てず37秒台を出すのが精一杯でした(涙)
リザルトはTOP10でしたが詳細は恥ずかしいのでここでは書きません。 そのうち報告書をアップするのでそちらをご覧くださいませ~。
でも確実に37秒台でラップ出来るようになったので36秒台は見えそうですね。


次回のレースは8/8のサンフェスです!
選手権終わった後にエントリーして来ちゃいました♪
良いコンディションで何とかベスト更新と行きたいとこです。

そういえば選手権中、SUGOにMoto-GPマシンGSV-Rが登場してましたよ。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.