親分亭掲示板

9月のツーリング (コメント数:2)

1 おやぶん 2010-09-29 17:16:54 [PC]


1280 x 960
日曜日、フレベ草レース部は日光でしたが、
自分は抜け駆けしてツーリングに行ってきました♪

急に思い立ったのは、
先日SUGOで栗駒のR398開通したから行きたいよねぇって話していたもんで出かけてしまった。

前日メンバーを募ったら、高瀬と、梅ちゃんの2名ヒット!
10時に古川集合してとりあえず花山方面へ。
いや~最高に天気がいいぞ!
暑くもないし、こんな良い天気でのツーリングは久しぶり♪

11時、道の駅花山?到着。結構バイクいます!!
さて、ここからR398超えましょうかと話していると高瀬が突然、「栗駒の地震跡はどうなってるの?」と言いだし、
急きょ行き先変更(笑)

花山から鶯沢経由で栗駒へ。。。
どこもかしこみ天気が良くて快走路だから笑みがこぼれちゃう。
しかし、いわかがみ平へ向かう道中は震災の爪痕が生々しい。。。
さらに標高が上がるとぐんぐん気温が下がってめちゃ寒いし・・・。

とりあえず高い所が好きなのでまずは頂上へ(笑)
そのあと世界谷地のそばで昼食。
昼食後最大崩壊場所の荒砥沢ダムの崩落個所を探すが見つけられずそのまま下山。
帰路も県道使った快走路で気持ち良~く古川へ。

ここで梅ちゃんは一人温泉へ。自分と高瀬は帰宅を急ぐ。
16時半八木山帰宅で250kmのツーリング。
ってことなので10月のツーリングこそR398を越えさせていただきます!?

2 タディ 2010-10-05 22:30:44 [PC]


410 x 308
日光組のワンショットです。
1周目のバックストレートエンドでオーバーランでダート走行&転倒と、波乱のレース展開となりましたが、赤旗終了の原因となったオイルぶちまけ多重クラッシュに巻き込まれることなく無事完走しました。 順位は・・・ ということで
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.