親分亭掲示板

ここまで来ました。 (コメント数:1)

1 おやぶん 2011-05-02 14:58:08 [PC]


1280 x 960
本日は待望の初乗り♪
天気はいいけどめちゃ風が強い。。。


SUGOは予想以上の来場者があり、森くまさん、SP忠男さん、ドックファイトさんなど強豪も走行しておりました。
また、久しぶりに対面する常連'Sとご挨拶、だんだん自分も走行モードに切り替わってきたよ。

今日は古タイヤでブレーキの慣らしと感触を確かめての走行がメイン。
予想以上に乗れて結局ブレーキのOHなんて忘れて走ってましたが(笑)
強風&一部コース改修で何となくリズムが掴めず気持ち良くは乗れなかったなぁ。また実質6カ月ぶりにCBR600乗車で身体があちこち痛いっす。

さて次の走行は5/4のテクニカ走行会。
ここで午前中ピレリでリズムを作って、午後からダンロップタイヤ履いて走っちゃいます!噂では好感触とのことなので楽しみ~♪

ちなみにFTRのワッペンが出来まして、↓↓早速貼っちゃいました。

それとやはり震災の影響でSUGO選手権の集まりがイマイチだそうです。。。
復興の意味も込めて出れる人はレース界を盛り上げましょうね。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.