こちらの掲示板では当サイトの利用規約
第5条(禁止項目)
・その他、法律に反する行為
に該当するものと思われる書き込みが散見されます。
掲示板管理者様には、法律、条例、当規約に違反する投稿記事の削除をお願い致します。
ご利用者様におかれましても、上記に該当する記事を投稿しないようお願い致します。
R6 3.22 もっとき*

パパ活コミュニティ掲示板

パパ募集掲示板より名称及び内容を変更致しました

愛人コミュニティ掲示板 総合版
http://bbs.mottoki.com/?bbs=41aijin
愛人コミュニティ掲示板 東日本版男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin10
愛人コミュニティ掲示板 東日本版女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin11
愛人コミュニティ掲示板 西日本版男性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin306
愛人コミュニティ掲示板 西日本版女性投稿用
http://bbs.mottoki.com/?bbs=aijin310

パパ活コミュニティ掲示板
http://bbs.mottoki.com/?bbs=papa

地域コミュニティ版
https://frontier-community.co.jp/

※18歳以下の投稿は禁じます
スレッド名コメント作成者最終投稿
博多1 はる 2015-12-21 00:39:48 はる
北九州1 ゆきな 2015-12-21 00:16:27 ゆきな
九州1 はな 2015-12-21 00:00:07 はな
大阪、京都にて1 サラ 2015-12-20 23:52:11 サラ
都内で会える方1 みー 2015-12-20 23:40:01 みー
兵庫1 まな 2015-12-20 23:02:01 まな
兵庫 神戸1 まな 2015-12-20 22:59:46 まな
【名古屋】22日の日中会える方1 mie 2015-12-20 21:31:49 mie
学生です。1 ひな 2015-12-20 21:29:45 ひな
パパ探しています(>_<)1 あみ 2015-12-20 21:21:47 あみ
都内でお会いできる方。1 あかり 2015-12-20 20:54:07 あかり
ぱぱさん!1 れんな 2015-12-20 20:53:27 れんな
明日新宿 ソフトSなパパ1 まな 2015-12-20 19:14:06 まな
パパ募集★1 ぴょぴょ 2015-12-20 18:09:43 ぴょぴょ
兵庫で明日1 まどか 2015-12-20 16:47:11 まどか
↓の書き込みは詐欺!1 騙された人 2015-12-20 15:44:42 騙された人
宜しくおねがいします1 まゅーん 2015-12-20 13:44:02 まゅーん
大阪市内1 めい 2015-12-20 11:11:41 めい
全国1 ひろみ 2015-12-20 10:20:52 ひろみ
都内で会える方1 あいかす 2015-12-20 09:45:30 あいかす
1 はる 2015-12-21 00:39:48  [編集/削除]

博多でパパになってくれる人募集です\(^o^)/

月契約できる方でお願いします!

詳しくはメッセージ下さいね??
 
1 ゆきな 2015-12-21 00:16:27  [編集/削除]

パパ募集初めて投稿します。

20歳、164cm
細身ではないです。。

支援してくれる方メールください(´・ω・`)
 
1 はな 2015-12-21 00:00:07  [編集/削除]

九州パパ募集してます。
九州に住んでなくても九州によく来るパパさんなどいましたらお願いします。
写メばかり要求してくる方はごめんなさい。
24さい いたって普通体型です
 
1 サラ 2015-12-20 23:52:11  [編集/削除]

パパ募集してます
エステティシャンしながらモデルも時々してます
誠実な方がいいです。
都度5~でお願いします。
 
1 みー 2015-12-20 23:40:01  [編集/削除]

困っています。助けていただけませんか?

20代後半でぽちゃでも大丈夫な優しい方。
3~希望です。

写メはこわいので送れません。
1度お会いしてお互い大丈夫なら継続したいです。
お願いします
 
1 まな 2015-12-20 23:02:01  [編集/削除]

下町オヤジさんに教えてもらったメールアドレスに返信したんですがエラー出るのでGmailとか教えてください^^;
それか受信許可お願いします
 
1 まな 2015-12-20 22:59:46  [編集/削除]

下町オヤジさん教えてもらったメールアドレスなぜか返信してもエラー出るのでGmailとかあたり教えてください^^;
 
1 mie 2015-12-20 21:31:49  [編集/削除]

来月初めの引き落としにお金が足りません(´;ω;`)
今月で会えそうな日が22日の日中しかないかもしれないですが、合える方3~4お願いします!

今日から女の子になってしまったので最後まではできません…
口とかでよければがんばってさせていただきます!
顔は悪くないと思います。

誰かお願いします!
真剣に探しています。冷やかしなしでお願いします。
 
1 ひな 2015-12-20 21:29:45  [編集/削除]

お金に余裕があり、優しい方
月に1回程で5くれる方いませんか??
本気で探しているので冷やかしはやめて下さい…。
簡単なプロフィールと条件などありましたら添えてメールください。ちなみに私は少しぽっちゃり体型です。顔は褒めて頂くことが多いです。よろしくお願いします、
 
1 あみ 2015-12-20 21:21:47  [編集/削除]

お金に困ってます( ; ; )

先振込みで15~援助してくれるパパいませんか?
後日ゆっくり食事でもして、気に入ってくれれば
長期でお願いしたいと思ってます…

その時に条件について相談できればと思います!
ただし身体の関係は無しでお願いします。

容姿は悪く言われたことありません。
がっかりさせるようなことはないかと思います。


とりあえず、先振込みで15~支援してくれる
優しいパパさんがいればご連絡下さい(´;ω;`)
 
1 あかり 2015-12-20 20:54:07  [編集/削除]

初めまして。
夢を応援してくださる方を探しています。
わたしは21歳、162/49で
みためは栗山千明、ハーフっぽいといわれます。

月に何度か
お食事やデートなどご一緒したいです。
よろしくお願いいたします。
 
1 れんな 2015-12-20 20:53:27  [編集/削除]

東京の23区外に住んでいる19さいです。今は学生で将来アパレルやモデルのお仕事がしたく日々努力しています^^*
まだ若く何事も経験が少ないのでお休みの日にどこか遊びに行ったり楽しくお食事をしたりできる方探しています(*´∇`*)
年齢、容姿全く問いません。私はギャルでもないですし、清楚でもないです(TT)容姿には自信あります。痩せ型の普通体型ぐらいです。体の関係はごめんなさい。楽しく過ごせる方ぜひメールください。娘と思ってもらっても構わないです笑!
 
1 まな 2015-12-20 19:14:06  [編集/削除]

縛られて、服破られたり乱暴にされたい。
痛い、汚い事は嫌いです。写真もNG

下着、洋服持ってきてくれて、めちゃめちゃにしてくれる方待ってます。

先払いで20か30を考えています。
お金に困っているため、お小遣いの多い方優先させていただきます(´・_・`)
 
1 ぴょぴょ 2015-12-20 18:09:43  [編集/削除]

困ってます(T_T)
普通な方で、常識があれば
とくに、問いません。
会える人で、お願いします。
青森県です。
出来れば、こちらまで、来てくれるかたで、
お願いします。
 
1 まどか 2015-12-20 16:47:11  [編集/削除]

明日か明後日、兵庫県で会える人いませんか?
困っているのでお願いしたいです。
条件などありましたら教えて下さると助かります。
高額の方優先にさせていただきます…
150-38の小柄です。
LINEでご連絡ください→pure_boy.
本は出来ません。
 
1 騙された人 2015-12-20 15:44:42  [編集/削除]

↓の書き込みは詐欺です。
脅迫されました。
 
1 まゅーん 2015-12-20 13:44:02  [編集/削除]

借金ばかりやからほんまに契約してくれる人きて?
たすけてほしい
金持ち来てな?
 
1 めい 2015-12-20 11:11:41  [編集/削除]

身体の関係なしで、ご飯デートやお買い物デートしてくれるパパ募集中です(´・ω・`)
 
1 ひろみ 2015-12-20 10:20:52  [編集/削除]

鹿児島からですが…

今月、お金に困っています…

サポートしていただければ
東京でも大阪でも北海道でも
行かせて頂きます。

いちゃいちゃしたり
でーとしたりご飯にいったり
なかよくしていただければうれしいです。

鹿児島住 21歳 138cm ぽっちゃりです。

よろしくお願いいたします
 
1 あいかす 2015-12-20 09:45:30  [編集/削除]

都内(新宿近辺)で定期的に会えるパパを探しています。

華奢で可愛らしい、というよりは大人っぽい感じだとよく言われます。

都度5で月に2.3回お会い出来るのが理想ですが詳しくはよく話し合って決めたいと思います。

よろしくお願い致します。