パパ活コミュニティ掲示板

パパ探しています/25才.152cm.OL (コメント数:1)

1 りさ 2015-07-04 22:45:53  [編集/削除]

長く付き合える人を探しています。

わたしは25歳OLで、152cm/44kg、普通体型の童顔寄りの顔です。
話し上手ではないので、話を聞く方がすきです。
見た目は幼くみえるようですが、中身は落ち着いているといわれます。見た目は普通だと思います。
性格はのんびりしているので、急かされるのとかは得意じゃありません。

相手に求めるものとしては
一緒にご飯したり、休日にはデートに行ったりもしたいです。体の関係も覚悟しています。
金額は都度なら3~、月なら10~だと嬉しいです。

平日のデートは終電解散が基本としていただなか
休日などは泊まりもOKな方ですと助かります。

金額と私に求める条件を添えて、ご連絡いただけたら嬉しいです!
※掲示板にて書いてあるプロフィールについての質問(年齢や身長など)二度手間ですので、スルーさせていただきます。
質問ばかりや常識を感じないメールもスルーさせていただきますのでよろしくお願いします。

いい出会いがあることを期待してます?
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.