81Keys ピンクパンサーギルド掲示板

Ads by Google

伝言板 (コメント数:15)

1 まなっち 2010-06-16 18:43:40 [PC]

メンバーへの連絡に使ってください。

2 まなっち 2010-06-16 19:08:24 [URL] [PC]

★トラッキーさんが出張の為、来週までお休みです。

3 MEA 2010-06-19 07:05:14 [PC]

一応^^書いておこうかと・・・ 19日(土)17:00~20日(日)19:00頃まで、遠出してくるので留守にしますm(_ _;)m

4 まなっち 2010-06-28 21:42:34 [URL] [PC]

6/29 OFFです~30の夜中からINです~

まだ、先の話ですが・・・耳の治療中なので検査が、たまにあります。まだ日程は決まってないけど7月上旬からプチ検査入院です~^^1~2週間OFFするけど一応Pc持ってくのでINしてD以外なら遊べるかも遊べないかもです。

5 MEA 2010-06-29 23:10:42 [PC]

頑張ってね^^早く帰ってこれるといいね^^

6 百日紅 2010-06-30 15:31:37 [PC]

メンテ終了♪

7 r雷神王 2010-07-01 15:43:10 [PC]

がんばって^-^早く一緒に新しいDで遊びたいです  

8 まなっち 2010-07-28 06:39:02 [URL] [PC]

ギルド卒業します^^ピンクであたしの役目も、もういらないしたま~にINして遊ぶ感じです。またフィールドで会ったら声かけてね^^掲示板の管理IDはめっちんが知ってるので^^
この先、新ネタあったらあたしも書いちゃうかもだけどねw
とりあえずありがとうでした^^

9 トラ 2010-07-31 10:39:31 [PC]

>>8
卒業ですかぁ
加入時より色々お世話になりありがとうございました。
リアル大変そうですが頑張ってください
お疲れ様でした^^
また会う事があればよろしくです~

10 MEA 2010-08-14 20:21:14 [PC]

ぬぁー・・・やっとネット環境を得たw
お盆ということで、なんか急に実家帰りすることになりました><
実家にPCはあるけど、ネットつないでないという・・・orz
ちなみに16日の夜からインできます。
ネカフェからもできるけどw

11 2010-08-24 02:09:29 [PC]

えっとー
ギルドレベル3にして本拠地が欲しいので
戦場は強制はしませんが、ギルドクエの貢献値は
みんなで稼ごうよ~
デミDのギルクエと火Dのギルクエ
1日1回しか報告できないけどみんなで協力すれば
すぐだと思うから~

ちなみに今1228/30000だからw
頑張ろうww

12 MEA 2010-08-24 13:53:44 [PC]

そうだね~
デミ、火D行くときはギルドクエを受けていこ~

一日一回なのが辛いが・・・・・w

13 トラ 2010-08-24 19:45:15 [PC]

>まじょさん?管理人様?

HP作成お疲れ様&ありがとう
ブログも読ませてもらったけどおもしろいね
UP楽しみにしてますよw

>11・12

可能な限り協力したいとは思ってます
いつもフレと遊び歩いててすんませんw

14 Majolica 2010-08-25 09:25:12 [PC]

こんにちわ♪
トラさんありがとうです^^v

えっとここに記載しちゃっても平気かな@@
とりまえず。
HPのメンバー一覧と掲示板に入る際に
必要なIDとPassを記載します

ID pinkpanther
pass mea

メンバー一覧にて、「登録パス」は
pinkpanther

もし、入れないよ。とか
ありましたらまじょりかまで願います!

宜しくお願いします。

15 ラトレイア 2010-09-06 00:23:38 [PC]

どうもやる気がおきない&FF14のオープンβが始まったため。引退いたします。
短い間でしたがありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。