81Keys ピンクパンサーギルド掲示板

Ads by Google

攻略情報 (コメント数:13)

1 まなっち 2010-06-16 18:50:17 [PC]

狩り・戦場・全ての攻略情報はここへ書き込んでください。

2 MEA 2010-06-17 20:23:08 [PC]

戦場で・・・知能ニッティの火力に勝てないんですけど・・・・

3 紗音 2010-06-18 09:36:49 [PC]

知ニッティは剣士の場合
スラタブ→シルラorシールソード→ストレのループが
タイマンの基本デス
あ、相手関係ナイヤ・・・
トランスフォーム持ちじゃなければ勝てる!
持ってたら変身させられたら即速度ポット飲んで射程外出て
治ってすぐ再凸で勝率あがってくるかと思います!

4 まなっち 2010-06-27 18:01:05 [URL] [PC]

チュントでの魂収集のネタバレです!

http://up3.viploader.net/game/src/vlgame020696.jpg
ここでMAPが見れます~^^んで安全地帯も2箇所あるらしいお。

5 ----- -----

- 書き込み修正の為削除^^; -

6 まなっち 2010-06-28 03:21:30 [URL] [PC]

ギルドPtでの血ダンジョンの件でのあれこれ談^^

★Lv60以上の人と普通に1周する場合は経験値が減ります。
★1周で終わりたい場合は経験値適正Lvで行く方がいいです。
★60↑火力が1.5~Upしてるので1周するのが早いです。


※結論:経験値目的だけの場合は普通の時間+ちょとで2周出来るくらい出来るので60↑と一緒なら2周がいいかもです。

鍵・ドロップ・経験値・全て、事前に目的に合わせて真・血へ行けるといいですね^^(60↑でもチュントのソロ狩りよか美味しいので^^)遠慮しないでギルドでワイワイ行けるといいなぁ~^^vまだまだ検証中ですが、この事を参考してみます^^
補足あればレスよろ~です^^r

7 めっちん 2010-06-28 03:25:53 [PC]

血ならまかせろい!
肉壁で1周35分で回るからサクサク回るぞい

60↑でも殲滅速度上がるから経験あんま気にしないしね

ギルメンで行くなら分配で事前の話し合いで問題無し!

と、MEAっちにコキ使われてる剣士が通ります・・・

8 MEA 2010-06-29 23:09:06 [PC]

非常に優秀な肉壁であり、うちのマスですw
マスと一緒に血いけばウマウマだよん(笑)
こき使ってやってくださいw

9 まなっち 2010-07-03 19:33:36 [URL] [PC]

あたしの元素ステフリ

力 7+12 19
体力 39+18 57
精神 45+12 23
敏捷 11+12 23
知能 71+37 108

潜在能力Lv6

10 まなっち 2010-07-03 19:41:58 [URL] [PC]

あたしのスキルフリ

パッシブ 2
オーラインパクト 5 → ウインドエッジ 3
   ↓            ↓
ロックラッシュ 3    サイクロン 5
   ↓
グランドブレイク 8
----------------------------------------
マジックアロー 5 →   ファイアーレイン 3
   ↓             ↓
アイスアート 3      ファイアーボール 5
   ↓             ↓
フローズン 9       ライトニングボルト 2

ファイアースター 2
-------------------------------------------
魔力 3
杖マスター 3

 




   

11 まなっち 2010-07-05 17:30:11 [URL] [PC]

あたしの元素スキルの解説

召喚はあきらめました。理由は条件が単体Lv9だからです。
詠唱速度が上がったり、攻撃強化効果は魅力だけど、各属性に分かれてるので属性を絞りきれないからです。もしかすると対人で召喚と鍵の能力と無詠唱?スキルを駆使すれば対人使用が作れるかもですがDでの活躍は乏しくなるでしょう><

グランドブレイクLv8は気絶効果がある敵も多いのでPtには喜ばれるスキルです。気絶の間に敵Hpを減らせますし敵をまとめておく時間も盾さんとの連携で安定するのでなるだけ確立よく気絶を狙いたくLv8です。あとLv5のスキルは詠唱6秒スキルの為の最低条件でUpしてるだけです。ファイアーボールは範囲だけど弱くてお勧めではないけど条件でした。

範囲6秒詠唱は4種類ありますが、デミでしか使えません。

ソロはチュントで叩かれると直ぐに死ねます。(テンポ良く狩れない)だからフローズン頼みで狩りしてます。100%冷凍させたいのでフローズンLv9です。

デミの範囲攻撃をしたい!ソロ狩りは出来ないと!という視点からのスキルフリです。2色に絞れ田としたら、条件付で使えない元素になるでしょう。肝心な魔力や杖マスターは中途半端になりました。

12 まなっち 2010-07-21 17:26:49 [URL] [PC]

いあ~情報入手したので追加
土の精霊9
アース9
ロック9
ブレイク5
サイクロン5で
PT仕様にしてる人がいたお
んでソロ仮の仕方は
背中には風の鍵で移動速度Upさせて
神奇の入口のゴブリン3体をアース詠唱6で攻撃して
そのアースの中に敵を居させる為に自分もその中でグルグル。
PT重視のスキルの人はそうやってるね。
精霊9って凄いなぁ・・・
これはあたしと正反対のスキルの人だ><
中途半端だぁ><そっか・・・PT重視でも狩り方があるんだなぁ・・・3体倒せるみたいだ><
あたしみたいにフローズンで地味にやってない

13 まなっち 2010-07-21 18:28:43 [URL] [PC]

↑追加の追加

要するにねPT仕様の2色って事ね。
それでも狩りできるって事。
元素は結局PT寄りな職って事だと思う。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。