中コン・プラモ部(仮)

Ads by Google

リアルグレード!! (コメント数:6)

1 TARO二等兵 2011-01-22 22:26:21 [PC]


600 x 800
ようやくRGシャアザクが完成しました。
部品が細かいことを除けばキットとしては組みやすいのですが
とにかくデカールが細かいかつ大量・・・。
それでも週末の夜中にこつこつ作業を続け
ついに全部貼り終わりましたよ。

2 TARO二等兵 2011-01-22 22:28:01 [PC]


800 x 600
ディテール、可動、144分の1とは思えないできです。
手足の外装がスライドしたり
モノアイと首が連動したりとバンダイの技術に驚きです。

3 TARO二等兵 2011-01-22 22:29:15 [PC]


600 x 800
背面からのショットです。
色分けはこれでもかというくらいなので
部分塗装もまったく不要。
デカールは小さいものだと1ミリくらいのものもあり
地獄を見ました。

4 TARO二等兵 2011-01-22 22:30:19 [PC]


800 x 600
従来の144分の1のザクとの比較。
ずいぶんスマートになりましたね。
左はしのジョニー・ライデン機が丸っこく感じます。

5 TARO二等兵 2011-01-22 22:31:40 [PC]


800 x 600
最後は宿敵ガンダムとのツーショット
30周年記念ガンダムならなんとか見劣りしませんが
こうして並べるとなるとRGガンダムも欲しくなりますね。
しかしもう一度デカール地獄は・・・。

6 kuni2 2011-01-30 22:29:09 [PC]

完成おめでとうございます

よく可動しますなぁ
私の家にあるHGUCシャアザクを作る気がなくなるくらい(w
でも気持ちデカールいっぱい貼ってもおもちゃぽさがあるのはなぜでしょう・・・
私としてはジョニザクもあれはあれで良い味がでてる気がしますねぇ^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。