猫々小隊
猫々小隊

完成したぞぉぉぉぉ (コメント数:9)

1 タカート 2010-05-16 23:37:34

さぁ、どうだ!!
こんなもんだろHPって。
よくやった俺。
がんばった俺。

さてチーム用のテントを買っておかないと・・・・

2 沙霧大尉 2010-05-16 23:50:37

青になって見やすくなった~

テント適当によろしくっす

3 タカート 2010-05-17 18:52:14

俺の携帯だと真っ白なんでもどしちゃいますねw

とりあえず安価で丈夫そうなもの探してみます!!

4 銀杏 2010-05-18 12:23:43

HP設立おめれと~。
狐チームもHPほしいぞー!

5 沙霧 2010-05-18 16:45:11

今度はラベンダー色になった

一応チームとして機能してきた感じになったねぇ

6 TAKUMA(たっくん) 2010-05-18 16:51:08

自分の装備全然ダメだなぁ~

7 タカート 2010-05-18 23:27:28

銀さん>
狐さんも作ったらいいですよ(`・ω・´)
まってますw

大尉>
これで新メンバーぞくぞく来たらいいんですがね(´・ω・`)

たっくん>
サバゲ1年生でそれだけ揃ってるのも中々居ないですよw
まぁこれからこれから( ´ω`)

8 takuma 2010-05-28 01:18:49

アイコム買ったよー 4100

9 沙霧 2010-05-29 19:30:20

おお!
ついに無線購入か

これで内緒で卑猥なやりとりができるねwww
Ads by Google
返信投稿フォーム
* name:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 本文: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。