猫々小隊
猫々小隊

Ads by Google

ゲーム参加しませんか? (コメント数:8)

1 タ・カート 2010-05-20 12:47:10

6月13日の日曜日にハムちゃんズさんが友好チームと合同でデザートストーム川越(埼玉)で貸し切りゲームするそうです。

自分としては参加したい方向なんですがご一緒に参加出来る方居ますか?

2 タ・カート 2010-05-20 22:18:03

追記です。


前日からの降雨量が60%だった場合プラム(インドア)に変更になるかもです。

3 沙霧 2010-05-21 20:41:06

リーダーでるなら参加しますよ~

行ったことのないフィールドは行ってみたいし

4 takuma 2010-05-25 01:27:41

次の日早番なんだよなぁ...

5 沙霧 2010-05-25 07:32:02

まあ、その日はBBの定例でもあるから、無理に参加しなくても大丈夫だと思うよ

第三日曜日とかだったら気兼ねなく行けたんだけどなぁ

6 ぱんだ 2010-05-25 15:58:31

その日は里美に行きます

7 ぱんだ 2010-06-09 23:48:25

13日に里美へ参戦する方はいますか?

8 タ・カート 2010-06-11 00:20:51

自分は用事あるので参加できませんね・・・
(デザートストーム川越すらもキャンセルになりましたorz)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* name:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 本文: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。