猫々小隊
猫々小隊

Ads by Google

【猫々】雑談スレ【したい】 (コメント数:94)

1 沙霧 2010-06-13 21:01:18

なんかちゃんとしたスレッドがなかったんでたてておきました

さあ、いってみよ~

2 ユキ 2010-06-14 08:50:30

2ゲット

3 タ・カート 2010-06-15 12:30:55

サブタイがいやらしい件


7月辺りに仕事先の同僚+友人が参加したいって言ってますが…
どうなんだろう(笑

とりあえず誘ってはおきますね(`・ω・´)

4 沙霧 2010-06-15 14:25:02

どんどんこっちに引き込んじゃいましょうw

やってみて楽しいと思わせたら、ミッション成功です

今月は虎ノ門までサバゲできね~

5 タ・カート 2010-06-15 23:57:59

おなじく・・・

あ、テントかったよぉ( `・ω・´)
何とか足でなくて済みました( ´ω`)

6 沙霧 2010-06-18 13:10:02

チームテントがついにくるのかぁ

ついでに屋根にチーム名を書いちゃおうかw

7 タ・カート 2010-06-20 10:10:15

ペンキで落書きですかwww

8 沙霧 2010-06-20 14:49:09

好きな文字をいれてくれるとこもあったんだけど、テントと同じぐらいの金額がかかるというw


やっぱりコスト的にも落書きが手っ取り早いな

9 タ・カート 2010-06-21 07:49:34

猫の一文字でいいかもw

10 沙霧 2010-06-22 17:50:19

シンプルでわかりやすくてそれが一番かも

11 タ・カート 2010-06-28 20:01:47

画像をアルバムにアップしときましたよ。

12 沙霧 2010-06-30 10:42:45

しまった

パンツが写るんだったら勝負パンツをはいてくるんだったぜw

13 タ・カート 2010-07-02 01:03:58

赤いふんどしとかっすか?www

しかし他メンバーの書き込みが全然無いのう(´・ω・`)

14 ゆきぽん 2010-07-02 23:53:02

(つ´∀`)つ

(`ω´)

15 タ・カート 2010-07-05 10:22:52

紫色とかピンクってなんか卑猥っすよねwww

16 沙霧 2010-07-05 11:58:31

(´∀`)ハァハァ

17 沙霧 2010-07-07 22:49:12

今日は七夕ですね~

まあ、それだけですがw

18 タクマ 2010-07-08 02:06:45

相変わらず写真写り悪いなぁ...

19 沙霧 2010-07-09 17:56:26

今週はVショーですなぁ

どんな掘り出し物があるやら

20 タクマ 2010-07-15 23:17:21

チーム対抗戦楽しみですね!
俺のV10が吠えますよ!!!

21 沙霧 2010-07-15 23:33:39

スナイパーは実際にやってみると難しいからね~

位置取りの重要性を再認識できるから、ゲームはうまくなってくと思うけど

22 タクマ 2010-07-19 17:35:30

連戦お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします。

23 沙霧 2010-07-20 23:12:50

今週は暑くてきついわぁ

さて、次のゲームはいつになるやら…

24 タクマ 2010-07-24 02:02:24

やっぱりゴールドチーム一本かなぁ
BBFでの迷彩効果が気になる点ですがね、、

フライインダストリーズのショルダータイプのモールシステムいいかも!

25 沙霧 2010-07-24 02:25:30

そのメーカーは安くていいのよねぇ

ただ、安い分品切れが早いが

26 タクマ 2010-07-27 20:48:46

誰もやってないようなカッコいい装備ないですかねぇ?
夏にガチコス装備はキツイよ!!

27 タクマ 2010-07-28 17:11:44

やっぱgoldteamしかないな

arms見ましたよ!
地味に写ってますね!!

28 沙霧 2010-07-28 21:08:01

狙い通りに俺だけ写ったぜw

ハンドガンだけ持って最前線に突っ込んだかいがあったwww

夏場は暑いのはしょうがないさ

我慢するしかないわな

29 タクマ 2010-07-29 15:30:38

マルイのスコーピオンってどうなんだろう?

30 沙霧 2010-08-02 17:03:58

電動ハンドガンシリーズと同じ機構なら使えると思うけど、よくわからん

そういや使ってる人見たこと無いな

31 タクマ 2010-08-11 19:51:28

とりあえず、今日からお盆休みです。
月曜まで!

32 沙霧 2010-08-13 22:33:08

お盆休みサバゲできねぇ~

今月は絶望的です

来月はサバゲしまくらないと

33 タクマ 2010-08-14 17:27:18

仕事してた方が良かったかなぁ...
独り身はつまらん!!!

34 沙霧 2010-08-15 01:20:57

出会いはどんなとこでもあると思うけどねぇ

mixiのアーティスト系コミュなんかのオフ会に参加してみるのもいいしね

一歩踏み出す勇気があればなんとかなるさ

なんでも挑戦する気持ちが大事やね

35 ゆき 2010-08-17 00:57:30

人見知りシャイボーイのくせにえらそうだおw

36 沙霧 2010-08-20 00:15:28

せっかく珍しく真面目に書いたのに、ツッコまれた(´・ω・`)

37 タクマ 2010-08-20 02:27:46

メール送ってみたりはしてますけど、
今どきの若もんはメールぶちるの得意ですからねぇ(笑)
話にならんよ~

ちなみに
サバイバルゲームって何って聞かれたら
どう答えます?女性に対してで

38 沙霧 2010-08-22 10:13:23

サバゲってなにって聞かれたら…

戦争ごっことしか説明しようがないなぁ
まあ、最近は動画サイトとかでもゲーム中の動画が公開されてるから、それを見てもらうのが一番手っ取り早そうだ

39 タクマ 2010-08-22 14:53:27

知り合いの女の子誘ったら二度返事が来ませんでしたとさ(笑)
今日は行けなくてすみません!
おしゃべりはしたかったですけど行くのがめんどかったんで

40 沙霧 2010-08-23 01:10:10

まあ、サバゲじゃないからいんじゃね?w

来月はサバゲやる予定だけど、どこでやるかねぇ?

41 タカート 2010-08-24 22:25:12

遅れましたが(かなり)アルバムに写真アップしましたよぉ

・・・携帯からだと縮小画像しかみれなそうかも・・・orz
次回からは圧縮調整きをつけます・・・

なにか欲しい画像あったら言ってくれれば、調整しなおしますのでレスください!!

42 沙霧 2010-08-26 17:43:11

今回はほんとに写真多いねぇ

今回はユキをカメラマンにまわしたから、ユキの写真がない

次は女性メンバーと女装リーダーの写真を撮って、男性・女性メンバーと『いさじ』的なメンバーの誘い込みをしないとwww

43 タ・カート 2010-09-07 10:20:23

女装か…鹿沼のコスサバの時限定だなwww

44 沙霧 2010-09-07 23:14:51

そういえばたっくんmixiはやめたの?

なんかいつのまにか消えててビックリしたぜw

45 たくま 2010-09-08 20:25:15

生きてますぜ!

46 沙霧 2010-09-09 01:10:31

生きてるならいいんだ

そういえば12日のゲーム会にコブラさんのほうも来るかもしれないみたいね

久々に10人以上でゲームができそうだわ

47 たくま 2010-09-10 18:55:50

賑やかになりそうですね!

48 沙霧 2010-09-11 16:46:44

さて…

明日は何人来るか楽しみだわ

最近やられてばっかりだからKillとりたいぜw

49 たくま 2010-09-18 02:29:21

全身筋肉痛です!

50 沙霧 2010-09-18 19:35:03

運動不足だな

たっくんは筋トレのメニューも増やしていこう

51 たくま 2010-09-20 21:18:56

とりあえずダンベルでも買ってくるかな

52 沙霧 2010-09-21 00:20:04

日曜日のゲームはよかったのかな?

本当はかなり行きたかったぜ

まあ、次の日曜日は虎ノ門だから頑張っていこう!

当日は狐チームとしてフィールドに向かうんでよろしく

53 タカート 2010-09-21 00:57:21

かなり楽しんできちゃいましたよwww
ま、後程語りますかw

了解!俺はぱんださんとO君の三人で向かいますよ
!!


たっくん>フル装備で筋トレだなw
腕にもおもり付けてw

54 沙霧 2010-09-25 19:00:07

明日は虎ノ門じゃー!

やられまくってくるぜw

55 タ・カート 2010-09-25 19:21:09

最低でも1ゲット取れる様に頑張ろう(´・ω・`)

56 タクマ 2010-09-25 21:11:43

楽しんできてね!

57 沙霧 2010-09-26 06:35:54

眠い…

僕はもうダメかもしれない…

フィールドに着いたら寝ますw

58 エト 相撲杭 2010-09-26 22:21:03

ひょっこりとお邪魔しま~す、エロランゼの相撲杭です。と、本日の虎ノ門はお世話になりました&お疲れ様でした。今日は危うく沙霧さんの運転するバスでどっかに行っちゃうとこでした(ゲーム開始寸前)など楽しい思い出出来ました。次回もよろしくお願いします
あれパンちゃんは千葉に置いてきました

59 沙霧 2010-09-26 23:29:36

今日は本当にお疲れさまでした

自分もバスの運転に夢中になりすぎて我を忘れてましたwww

あ、ぱんさんはリーダーが上手く処分してくれたかと思いますw

60 エトの相撲杭 2010-09-27 14:13:51

昨日はお世話になりつつ、お疲れ様でした。またまたよろしくお願いします。

ps:パンちゃんは千葉に置いてきました

61 タ・カート 2010-09-29 10:23:43

大変お疲れ様でしたm(__)m

パンダさんならコーギーの餌になりましたよ(笑

62 タクマ 2010-10-03 21:49:09

お疲れ様でーす!

63 タ・カート 2010-10-04 07:59:59

お疲れ様でした(`・ω・´)


お次は例の予行練習ですね(;`・ω・´)

64 沙霧 2010-10-04 18:33:39

さて、予行演習でどんなことになるか

とりあえずは色々と煮詰めていこう

65 タクマ 2010-10-06 22:24:26

何かが足りない...

66 沙霧 2010-10-07 18:26:31

長塚さんを捕虜にすると2Pの特別ルールを追加するか?www

67 沙霧 2010-10-12 15:38:40

イベントに名前がついたのねw

いいかもしれないわwww

68 タ・カート 2010-10-12 17:45:03

本当は例のスナイパー戦をこれにしようとしましたが、こっちの方がしっくりくるかなとw

69 沙霧 2010-10-13 15:13:04

こっちのほうがいいと思うよ

あとはゲーム内容を煮詰めていくだけやね~

70 相撲杭 2010-10-27 19:28:04

お久しぶりです一年ぶりにアーマガ購入虎ノ門を見るとスワット部隊にサモハン・キンポー発見あれ猫×2さんに似たような人居たような・・・

71 沙霧 2010-10-28 14:14:53

ああ、元うちのチームにいた人ですね

あちらのSWATチームに譲渡しましたよwww

72 タカート  2010-11-10 18:56:03

狐さんのHPが完成したみたいなので相リンとなりましたよぉ

73 沙霧 2010-11-15 08:42:56

昨日はフィールド整備のほうが疲れちまったぜw

これからはGSS部隊への参加の為にエアコキスナイパーの練習しないと

74 黒縁メガネ 2010-11-21 04:01:46

本日は、大変お疲れ様でした。隣の県から参加した黒縁メガネです。

今頃まだゲーム中なのかもしれませんが、黒縁他メンバー無事に帰還しました。

楽しいゲームをまた企画して下さい。ありがとうございました。

75 沙霧 2010-11-24 18:56:28

黒縁メガネ様》

この間のゲームでは遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

色々と至らない点も多々あったかと思いますが、これからも頑張っていきたいと思いますのでチーム一同よろしくお願いします

またそちらにお邪魔させていただくと思いますので、よろしくです

76 2010-12-19 02:48:18

あげ

77 沙霧 2010-12-22 22:32:55

過疎ってきてるなwww

78 2010-12-23 22:54:11

topにメンバー募集的な事も書いてみてはどうですかね?
あとメンバーの整理と写真も新しく撮りましょうか?
やれる時にやっちゃいましょ!

79 沙霧 2010-12-24 00:30:19

確かに細かくリニューアルしたほうがいいかも

写真撮るようにオシャレしないとwww

80 2010-12-25 17:12:25

とりあえずいないメンバーは消しましょ!
心機一転で

リーダーじゃないと変更できない件...

81 2011-01-03 13:46:36

あげ

82 2011-01-06 03:21:22


83 沙霧 2011-01-06 19:07:29

なぜアゲだけやねんw

今年も新しい隊員を増やさないとな

84 2011-01-08 02:24:16

あげぇぇ!!

85 タカート 2011-01-12 19:33:13

HP更新したよぉ
とりあえずメンバー紹介だけだけど

たっくん>変更したくてしょうがなかったら個人的にでもいいから連絡頂戴ねw

86 タカート 2011-01-21 23:24:36

益子ではお疲れさまでした。
次回は明後日ホームゲームですね!!

益子の社長さんにも連絡は入れて起きましたよぉ
来れればいいんですけどねぇ

87 タカート 2011-01-21 23:25:52

後、新人のK君にもサバゲネーム?的な物を考えてもらは無いとだな・・・

88 2011-01-28 20:45:32


89 沙霧 2011-01-28 20:47:26

新人の名はひろしでおk

さて、暇なんでオナ…タクトレでもするかなw

90 沙霧 2011-03-04 19:26:53

過疎ってきたなwww

最近、装備の方向性をまた見失いつつあるわ

どうしようかなぁ

91 T 2011-03-07 17:07:07

そろそろredteamの装備にも手を染めようかかな
一人でgkも寂しいしなぁ

92 沙霧 2011-03-10 00:59:15

Redは情報が少なすぎて難しいよねぇ
てか、SEALS自体が難しいんだが

そういや、ハートロックは5月半ばぐらいにやるんじゃないかという情報を得たけど、未確定なんでまだわからん
早く予定が出てくれると助かるんだが…

93 T 2011-03-14 17:21:42

devgru.cct.cia.pmcで出ますか!?
おもしろそうだな笑

94 Kas 2011-09-01 00:34:25

こんにちわ
mixiでお世話になっております。

たまにこちらも拝見させていただいております。

まだリーダーにもお会いしておりませんが、お願いいたします
m(^^)m
Ads by Google
返信投稿フォーム
* name:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 本文: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。