猫々小隊
猫々小隊

Ads by Google

猫々小隊の皆様 (コメント数:4)

1 零・隊長バイパー 2010-09-23 02:06:10

お世話になって居ります。

先日のゲーム会では大変お疲れ様でした。

副隊長さんの姿が見られなかった事が残念ではありましたが。w

皆様のご協力の下。今後も安全に楽しく、多彩なイベントやゲームを企画して行きたく思います。

あちこちで様々に事実無根な言われをする遺憾な現状でもあるかとは思いますが、メンバーの人数。チームの大小などは関係ございません。思考が合わず理解し合えない者達とは関わらず。気の合うチーム同士で益々盛り上げて行こうと願ってください。

今後とも良き交流の程を宜しくお願い致します。

2 沙霧 2010-09-23 21:07:02

参加できなくて申し訳ないです

北の大地に飛んでおりました

次回は必ず参加させていただきますんで今後ともよろしくお願いします

3 タクマ 2010-09-23 21:25:44

和気あいあいと
また楽しみましょう!!

4 タ・カート 2010-09-25 19:18:30

先日は大変お疲れ様でした(´ω`)


気兼ね無く今後とも一緒に楽しみましょう(`・ω・´)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* name:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* 本文: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。