ポスト掲示板

Ads by Google

【ここで】伝言板【連絡など】 (コメント数:15)

1 のりーの@ 2010-03-13 01:31:56 [携帯]

イン情報、特別な連絡、はたまた普通の伝言などなどはココに書きましょかね(´∀`)


宜しくねっ☆彡

2 のりーの@ 2010-03-14 23:12:37 [携帯]

マスタ(*´∇`)

加入希望申請が来てましたよ~ヽ(´▽`)/

3 はて菜 2010-03-15 02:00:36 [PC]


302 x 197
お疲れさまぁ~(゚◇゚)ゞ了解♪

4 のりーの@ 2010-03-15 22:36:37 [PC]


800 x 600
こっそり貼りテスト^^

意外に昔のSSがわんさかありましたw

5 のりーの@ 2010-03-15 22:37:46 [PC]


640 x 480
貼り成功したから半透明マスタを貼っときますw

6 はて菜 2010-03-16 09:31:26 [PC]

ぉーー♪昔の写真ですね^^

ISでぺんぎんさんと二人・・まったりね^^

私、一時的の半透明♪お見事ですぅ

7 のりーの@ 2010-03-16 23:31:54 [PC]


800 x 600
さりげな~っく・・・携帯からは見れない画像を貼っちゃってましたね><。

もっと勉強します


といいつつまた今日撮影した画像貼っときます^^

これは、INして即効見つけたマスタの勧誘人^^

8 のりーの@ 2010-03-16 23:33:55 [PC]


800 x 600
つづいて~///

ぺ○ちゃにセク○ラするのりー○@@@さん

9 のりーの@ 2010-03-16 23:36:54 [PC]


800 x 600
マスタの膝枕で寝るhayaさんとそれを見ているのりーの、ぺこちゃ、みっちゃん(その場で入部【よろしくね^^】)


うらやましす

10 のりーの@ 2010-03-16 23:38:05 [PC]


800 x 600
そんな入ったばかりのみっちゃんに、早速なつくのりーの@@@

11 のりーの@ 2010-03-16 23:39:23 [PC]


800 x 600
その後マスタに・・・w

12 のりーの@ 2010-03-16 23:41:55 [PC]


800 x 600
結局膝枕こそ至上ですね^^


なんか、SS貼りばっかになっちゃった・・・
本日入ったみっちゃんをみなさんよろしくです^^

13 はて菜 2010-03-17 00:55:03 [PC]


302 x 197
たくさん撮りましたね♪

今日はまったりと、みなさんで、話しましたね♪

はやさん、ぐるちゃん、のりさん、ありがとう♪

14 のりーの@ 2010-03-18 00:29:14 [携帯]

のりーの@です。
元気です。



クラメンさん増えて今日(昨日)は活気がありまくりでしたね^^

15 のりーの@ 2010-03-19 00:17:22 [携帯]

どうも~(≧ω≦)

お疲れsummerです


今日も結構人集まって大会とかしました~(*´∇`)


明日は楽しみですなヽ(´▽`)/
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。