つかさが考えていること

iPhoneなんてと思ってたあの頃 (コメント数:1)

1 匿名さん 2016-02-04 15:03:07 [PC]

自分がiPhoneに買ったキッカケは、ガラケーの故障でした。

今も少し思っていますが、「ボタンを押して入力したい」という好みがあったためです。

故障したガラケーは4年近く使っていたので、仕方ないとiPhoneに買い変えました。

最初はやはり、フリック操作や押している感覚がないのが違和感でしたが、

慣れていくと処理能力も早いのでとても便利でした。

なにより、iPhoneは画質がとんでもなく良く、下手なデジカメなんかより良い写真がとる事が出来ました。

前は音楽プレイヤーを持ち歩いていましたが、iPhoneにはiTunesが入っていていますので、

プレイヤーの用にわざわざパソコンに接続したりせずに、

お気に入りの楽曲をお手ごろな価格で入手する事が出来ることが本当良かったです。

最初のiPhoneは5cで今は6sを使っています。

女性の私には大分大きなサイズになってきたiPhoneですが、大きくなった事で、一層大きな画面で

画像や、アプリを楽しめるようになりました。

5cの頃でも画像の綺麗さに感動しましたが、6sはさらに綺麗になっています。

毎回新作が出るたび、とてもいい商品がでるiPhoneシリーズは私のお気に入りです。
http://ecobook.jp/phone/
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.