洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

懇親会 (コメント数:1)

1 須々木由子 2013-02-28 21:44:22 [PC]

お疲れ様です。

すすきです。 今日はチラシのデザインアップに立ち合ってき ました。四種類のデザイン案を提示してくだ さって、かなりスタイリッシュに、あるいは ポップに仕上げてくださっていて、、これから 2日ほどで先生と相談しつつ決定したいと思い ます。

さて、合わせが近づいてきましたね! 懇親会についてですが、合わせが20時半に終わ る予定なので、片付けとか余裕をみて、21時15 分から長江で行いたいと思います。2980円の食 べ飲み放題コースでいこうかと思います。人数 を把握したいので、参加者が多いことを願いま して、、不参加の人のみその旨をご連絡くださ い。連絡は私までお願いいたします。なお、パ ソコンからのメールは届きにくい設定になって いるため、携帯からご連絡お願いします。 m_s_e.con-erpressione.yu--ko@docomo.ne.jp

須々木
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.