洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

明日 (コメント数:1)

1 須々木由子 2013-03-03 21:35:04 [PC]

すすきです!皆様大変申し訳なかったです!私 のアドレスを間違って記載しておりました。正 しくはこちらです。送ってくださった方、本当 に失礼いたしました。明日の懇親会の欠席連絡 がまだの方はお願いします。パソコンのアドレ スに送っていただいても構いません。 m_s_e.con-espressione.yu--ko@docomo.ne.jp

いよいよ明日合わせですね。チラシデザインも 決まりました。モダンな感じになっています。 これから文字校正にはいり、今月中には仕上が る方向です!

明日は顔合わせでもありますよね。始めに参加 者の認定式を執り行い、その後合わせです。ご 都合のつく先生方もいらっしゃるそうなので、 皆様どうぞよろしくお願いいたします。今後の日程調整もします!
部屋は17時から空いているそうなので、遅刻な どなさらぬように。

すすき
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.