洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

今後の日程。 (コメント数:1)

1 須々木 2013-03-05 00:13:21 [PC]

今日は皆様、お疲れ様でした。
すすきです。

懇親会参加の皆様ありがとうございました!おつりの20円は次回お返しできるよう準備しておきます!

初合わせ、皆様思うところ色々あったと思います。先生方もお忙しい中駆けつけてくださったりと、学校をあげてこの企画を応援してサポートしてくださっていますし、延原先生を始めとし、たくさんの先生方やマネジメントスタッフが裏でたくさん動いてくれているということを念頭に置いてください。
特にバーンスタインとミヨーは編成的にも合わせていくのが大変ですし、物理的にも皆さんの日程を合わせるのも大変です。今日の合わせを機に、まずは一人一人がきちんと自覚を持ち、あと3ヶ月しっかりと準備して、皆で良い演奏会にしていけたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

バーンスタイン参加の皆様は以下の日程で合わせを確実に行いますので、空けておいていただくか、無理な方はトラをお願いします。できればミヨーも同じ日にしたいと思っていますが、ミヨーに関してはもう一度検討して近日中に再度ご連絡をします。一応こちらの日程も抑えておいていただけるとありがたいです(特に本番前日とかは)。
4月22日(月)18~21時
4月23日(火)19~21時
5月9日(木)18~20時半
5月29日(水)19~21時
6月3日(月)18~21時

三月末にも合わせをしたいと思っておりますが、あまりにも日程が合わないので、なんらかの方法であわせができればと思っております。またご連絡します!

メールが届かない人は掲示板を見ていただくしかないので、メールが届く人にメールが届いたから掲示板見た方が良いよ!とか連絡してもらってください。見てません、知りませんでしたでは済まないこともあると思うので、みつに連絡が取れる状態を心がけてください。
よろしくお願いします。

すすき
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.