洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

諸連絡 (コメント数:1)

1 延原正生 2013-03-09 10:40:51 [URL] [PC]

先日は、顔合わせと音出しを兼ねた認定証授与式が終わりました。お疲れさまでした。
今回のコンサート内容と本当に抜粋ですが先日の写真29枚を載せた特設ページをつくりましたので覗いてみて下さい。

http://nobuzemi.iinaa.net/Jazz_in_CLASSIC.html

なお、まだ副学長発行の認定証を受け取っていない人は演奏部の大井さんまで受け取りに行って下さい。

m-ooi@senzoku.ac.jp  044-856-2981

今は、ミヨーとバースタインの作品におけるメンバーの日程調整が急務と思います。すぐに連絡があると思いますのでよろしくお願いします。
また、この3~4日で写真撮影、フライヤーデザインなどが進んでいます。フライヤーは最終校正で、上記URLのページで名前などが違っている場合(旧字など)は至急連絡を下さい。
演奏者でファゴットが森田翔大君から菊地愛さんに変更になりました。

写真について、新たな基準がサントリーホールから示されました。5~6日の2日間、10名が大学での写真撮影を行いましたが、それ以外に提出された写真で、300KB以上で光の当て方が良好でないものは、もう一度別の写真を提出してもらうか撮り直してもらうことになりそうです。プロが撮影し、容量を下げずにそのまま送られたものは大丈夫だと思います。この件について連絡があった時は了承して下さい。

今回は演奏以外の多くの点で本格的な対応が求められています。しかし、サントリーホールの求めている高さは、一般的にはあたりまえのことであり、学生のうちはあまり意識してまっとうして来なかったことかもしれません。
すべてのことは、演奏会のクオリティや意識の高さに繋がります。すべてのことが円滑にいくために、私も皆さんに同じ高さを求め、疑問があったり良識を欠いていると考えられた時は共有していきたいと思います。今回は、皆さんが平素の授業のように受ける権利があるのものではありませんので、外部の仕事を受けた場合と同じような対応をお願いします。
恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。

延原
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.