洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

現況 (コメント数:1)

1 延原正生 2013-05-01 09:08:47 [PC]

5月になりあと1ヶ月になりました。
プログラム掲載用のプロフィールについては3校めに入りあと少しで完成です。
曲目解説も昨日音楽学の那須田務先生から出していただきました。
今は招待者リストを確定しています。先生などで招待したい人がいれば、お名前と肩書きを添えて連絡を下さい。
宣伝に関しては今から2週間くらいの間が山場ですので、皆協力して下さい。
昨日大学のホームページ(作曲コース新着情報)にも出演者全員の名前を入れられてアップされました。

http://www.senzoku.ac.jp/music/school/course/composition/event.php

前回も触れましたが、facebookで大学から情報がアップされました。しかし、皆さんの反応について指導を受けました。まだの人はシェアをお願いします。

「FBの記事に対して「いいね」はしてますけどシェアしてないですね。 「いいね」だけだと、お友達のタイムラインに表示されない可能性が高いので、シェアするように言って下さい。
あと、ただシェアするのではなく、一言「◯◯に乗りま~す!」とか入れると、周りの人が反応しやすい(=拡散しやすい)と思います。」

23日の「世界の創造」分奏では冨岡先生が全面的に指導をして下さいました。
今月より大学から次の先生にも指導をお願いできることになりました。合奏系にはいらっしゃることがあります。ピアノについては、教えを請いたい場合は延原まで連絡を下さい。こちらからも勧めることがあります。
秋山鴻市先生/合奏系
千葉直師先生/アンサンブル、クラリネット
蟻正行義先生/ジャズ科ピアノ
谷口英治先生/ジャズ科クラリネット(「プレリュード、フーガとリフ」クラリネットをレッスン)※交渉中
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.