洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

今後の出欠について。 (コメント数:1)

1 須々木由子 2013-05-13 00:01:28 [PC]

お疲れ様です。夜分に失礼致します。

欠席者(エキストラの方が来る場合)について知っておきたいという声があったようなので、ここに掲載しておきます。もし間違いがあれば早急に須々木までご連絡ください。私の連絡先はだいぶ前に携帯のアドレスを訂正したものを掲示板に載せてますので、そちらまで。

残り1カ月切りましたね。皆さんも周知の通り、エキストラの方でも一生懸命さらって乗って下さってる方もいます。休んだ方は引き継ぎ等しっかりして頂き、次の合奏に活かして下さい。本番に向けてさらに1つの方向を向いていけるようにどうぞよろしくお願い致します。これからさらに本番の準備などあり、バタバタしていきます。皆さんにも協力を求めることもあると思います。というより、協力して頂かないとうまく進まないと思います。私も一人ですべての業務を抱え込むということはしたくないので、その都度極力分担できるようにしていきます。どうぞ積極的な行動をお願いしたいです。

【ミヨー・欠席者】
5月14日 澤(Tp.) 小澤(Cl.)
21日 狩野(Per.) 小澤(Cl.)
23日 柴山(Tp.) 関(Per.)
30日 柴山(Tp.)
6月3日 欠席者なし

【バーンスタイン・欠席者】
5月15日 澤、永島(Tp.) 関(Per.) 田中ぁ(Sax)
29日 田中ぁ(Sax:実習終わり次第参加)
6月3日 田中ぁ(同上)

須々木由子
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.