洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

広報活動。 (コメント数:1)

1 須々木由子 2013-05-18 13:16:25 [PC]

お疲れ様です。須々木です。

いよいよ迫ってきてますね!皆さんチケットの売れ行きはいかがですか?たくさんの人に聴きに来てもらえるよう頑張りましょう。

広報担当として、産経新聞社、日経新聞社に取材を三校合同で受けに行ってきました。広報担当としてできうるアピールはしたつもりです。

それから、サントリーホールのHPにも制作レポートを掲載して頂きました。私達の公演のページがあるのは皆さん知ってますよね?ぜひチェックしてみてください。
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/schedule/detail/20130604_S_3.html

残り少なくなってきました。それぞれに学生生活、社会人の人は仕事や日常生活など、やらなければいけないこともたくさんあると思います。限られた時間を有効に使うことが大事になってきますよね。とにかく本番まで、私も含め出演者・関係者の皆様、体調には気をつけてくださいね。

須々木由子
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.