洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

お疲れさまでした/CD音源について(2) (コメント数:1)

1 延原正生 2013-06-09 12:24:40 [PC]

以下、当日来場された大学関係、先生方を記します。機会があればお礼を言って下さい。まだ記載漏れの方もいらっしゃると思いますがわかった方のみです。

万代晋也学長
河地良智副学長/大学院研究科長
冨岡和男副学長
小嶋貴文学部長
前田雄二郎企画部長
氏家仁志就職センター長/同窓会会長
川添堅太元演奏部長
山田武彦先生(作曲)
酒井秀明先生(フルート)
那須田務先生(音楽学/曲目解説執筆)
安彦善博先生(作曲)
生野裕久先生(作曲)
榎戸邦子先生(声楽)
福士恵子先生(ピアノ)
希代智子先生(ピアノ)
宮沢典子先生(声楽)
大城正司先生(サックス)
平沢由美子先生(ピアノ)
曲尾雅子先生(ピアノ)
小林裕子先生(ピアノ)
飯野明日香先生(ピアノ)
清水昭夫先生(作曲)
松浦真沙先生(作曲)
大井茉理江さん(元演奏部)
佐藤美南海さん(演奏部)

因みに、8割方学内における再演がありそうです。その際にはまた決起飲み会を開きたいと思いますので、今回打ち上げに参加できなかった人もよろしくお願いします。

サントリーホール収録の今回の本番のCD音源があります。欲しい人は延原まで連絡を下さい。その際曲目指定か全体かを知らせて下さい。

では、お疲れさまでした。今回は皆さんのおかげでうまくいきました。感謝します。ではまた。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.