洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

チラシ打ち合わせ。(2月7日) (コメント数:1)

1 延原正生 2013-02-22 18:03:01 [PC]

本日、三校合同でのチラシ打ち合わせがサントリーホールにて行われました。無事に帰還致しました。
私達の演奏会の前日に武蔵野音大(ワーグナーに焦点を当てた演奏会)、私達の演奏会の翌日が国立音大(ブルックナーに焦点を当てた演奏会)ということで、それぞれの大学がどういうコンセプトで演奏会をするかというのもわかり、勉強になりました。

今日はデザイナーさんと企画・広報担当者に、演奏会に対してどんなイメージを抱いているか、どんな風なチラシにしていきたいかを思いつく範囲で伝えてきました。私達のコンセプトであるJazz in CLASSICがうまく伝わるようなチラシになるように願うばかりです。

※そこで皆様(特に管楽器(Cl. Fl. Tp. Tb. Sx. )の方!)にひとつお願いがあります!!!!!早急に協力して頂きたく思います!!!※
採用されるかはわかりませんが、案として楽器を演奏しているシルエットを入れるのはどうかという話になり、シルエットに使用する用に演奏している写真が欲しいとのこと・・・!写真は加工してシルエット(黒い影風かな?)にするので顔や服装はもちろん特定されません。なので、譜面台などの余計なものが写っていなくて、できれば演奏している時の全身写真(でもって、シルエットにした時にスッキリ見えるであろう服装の状態のもの)を早急に私まで送って頂きたく思います。火曜日までにホールに何枚か送らないといけないのでちょっと探してみてください!無ければ、簡易的にとってもらうのもありです!そのようにして頂けるととっても嬉しいです。さらに、クラシックの演奏スタイル(かっ ちり吹いてる感じ)とジャズのライブ感のある感じの二パターン欲しいです。注文多くて申し訳ないですが、まさかな事態に困っているので御協力本当によろしくお願い致します!!

写真の条件をもう一度提示します。
・デジカメでOK
・画素の良いもの(情報量2MB以上くらいの印刷に耐えうるもの。1MB以下だと厳しいかも)
・クラシックとジャズ(ライブ感のあるもの)の二種類の演奏スタイル
・服装は柄も色も何でもOKですが、できればパンツスタイルとかスッキリした服装の状態の方が好ましい(シルエット風にした時によくわからなくなってしまうとあれなので)
・宣材写真でも可!!
・譜面台など余計なものが写っていない状態のもの

須々木由子
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.