ネコのリカちゃんを探しています。

Ads by Google
昨年末より継続してポスティングしているもので、最も多いのがこのレ1月7日は夜にも、お電話をいただきました。 自らネコ嫌いだと自己続いて1月7日の朝にも、別の方からお電話をいただきました。 お電実は年末年始の仕事の休みを使って、できるだけポスティングしてみよ1月6日の午後に、西立花町5丁目にお住まいの方からお電話をいただ
実際かなり、色めきたったのですが、残念ながら初夢が叶うといった事まずはご報告です。   >>64にて書き込みました目年末年始の休みを使って、鋭意ポスティング作業を行っているのですが先年に永らく使っていたパソコンがクラッシュしてしまった関係で、喪連休中はずっと、急ぎの仕事に駆り出されていたので、おもに僕の体力
12月21日の日中は仕事で大阪南港に駆り出されていたのですが、午ちょっと急ぎの仕事が入った関係で、更新が滞ってしまいました。  ただ一方で、昨夜はこの黒猫さんと別の個体に見える、やや耳が小さく12月17日は、22時半前から先ほどの昼前までカメラを設置してい画像を付け忘れていました。 すみません。
ご飯を食べているところを、ほぼ真横から撮れている画像があったので同じコだと思うのですが、夜に再び来たのを撮ると、こんな感じになり12月15日は、昼過ぎにカメラを設置しました。 置く場所も工夫しいよいよ不鮮明ですが、耳の大きなネコの横顔は、このように(そしてこれは別のコですが、このカメラで写るネコの横顔は、こんなシルエッ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.