ネコのリカちゃんを探しています。

Ads by Google
対して、このように小柄で耳の大きなネコが写っていました。 カオノ結果から書くと、カメラの置いた位置がいまひとつ良くなくて、不鮮明12月14日の午前中に、お電話をいただきました。 その方は、僕のこれも同様で、小柄で子猫サイズなのですが、一方で脚がながくてスタ顔と身体のバランスを理解してもらえる手がかりになるかと。 そして
ちょっと顔の向きが変わるだけで、顔の印象が変わるので…何軒が並んで建っている一戸建てとかには、お隣同士が同じチラシにな季節が移って日照時間が短くなってしまったことと、この一枚だけでは現在配布されております「ぱど」誌(12月7日版)に掲載していただ今頃の書き込みになってしまって、申し訳ありません。   12月1
11月22日は、前日の予告どおり朝の7時前に、マンションのゴミ置前日のお知らせになってしまって申し訳ないのですが、タイトルの催し11月20日の夜は、思うところあって箱を置くことを控えました。 ※直截的な画像で申し訳ありません。   今朝、新たにポスティング11月19日は21時頃に設置したのですが、思うところあって場所を
11月18日は、20時頃に箱を設置しました。 これまではリカの好11月17日は、19時頃に箱を設置しました。 前日に続き、スープ11月16日は、20時頃に箱を設置しました。 前夜の訪問者が、リ結果から書くと、イタチのような動物が写っていました。 周囲の気配明けて6時前に回収に行くと、昨日と同じような、齧りとられたような
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.