ネコのリカちゃんを探しています。

自宅のすぐ近くで…
Ads by Google
連休中はずっと、急ぎの仕事に駆り出されていたので、おもに僕の体力ちょっと急ぎの仕事が入った関係で、更新が滞ってしまいました。  ただ一方で、昨夜はこの黒猫さんと別の個体に見える、やや耳が小さく12月17日は、22時半前から先ほどの昼前までカメラを設置してい画像を付け忘れていました。 すみません。
ご飯を食べているところを、ほぼ真横から撮れている画像があったので同じコだと思うのですが、夜に再び来たのを撮ると、こんな感じになり12月15日は、昼過ぎにカメラを設置しました。 置く場所も工夫しいよいよ不鮮明ですが、耳の大きなネコの横顔は、このように(そしてこれは別のコですが、このカメラで写るネコの横顔は、こんなシルエッ
対して、このように小柄で耳の大きなネコが写っていました。 カオノ結果から書くと、カメラの置いた位置がいまひとつ良くなくて、不鮮明12月14日の午前中に、お電話をいただきました。 その方は、僕の
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.