ネコのリカちゃんを探しています。

目撃情報など、まとめ。
Ads by Google
ごぶさたしております。 夏休みがはじまって、あるいは子供さん経由今年のゴールデンウィークは完全な連続ではありませんが、僕の場合は4月16日は仕事が終わってから阪神尼崎駅に向かいました。最初に行まずお詫びの言葉を綴らねばなりません。 リカが居なくなって半年の嵐のような忙しさは一段落したのですが、また3日から短期の出張が入
ご覧になってくださっている皆様、ご無沙汰しております。 2月の後昨夜1月29日に、お電話をいただきました。 生憎と仕事の帰り道で1月12日は用事で神戸に行っていたのですが、その出先で子供さんか>>72に続いて、今北地区から連絡をいただきました。1月7日は夜にも、お電話をいただきました。 自らネコ嫌いだと自己
続いて1月7日の朝にも、別の方からお電話をいただきました。 お電実は年末年始の仕事の休みを使って、できるだけポスティングしてみよ1月6日の午後に、西立花町5丁目にお住まいの方からお電話をいただ実際かなり、色めきたったのですが、残念ながら初夢が叶うといった事まずはご報告です。   >>64にて書き込みました目
年末年始の休みを使って、鋭意ポスティング作業を行っているのですが今頃の書き込みになってしまって、申し訳ありません。   12月111月22日は、前日の予告どおり朝の7時前に、マンションのゴミ置11月20日の夜は、思うところあって箱を置くことを控えました。 ※直截的な画像で申し訳ありません。   今朝、新たにポスティング
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.