ネコのリカちゃんを探しています。

会社 (コメント数:2)

1 んん 2013-02-12 12:39:59

こんにちわ、んんです。今日会社へ出社してから他の人たちにもリカちゃんの画像をパソコンで見てもらいました。会社に来ている子とは顔が違う、との皆の意見です。その子の写真を撮れたらと思いますが、なかなか良いタイミングで出てこなくて。。撮れたらGメ-ルアドレスへ送ります。

2 竹内省吾 2013-02-15 23:20:54


1280 x 960
> んん 様

書き込みと、写真の送付をありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。実はノロウィルスに罹ってしまったようで、ダウンしておりました。
昨夜、半ば朦朧としながら返信をしたツモリになっていたのですが、携帯電話の受信設定に阻まれていることに気がついておりませんでした。面目ないです。
 
そしてせっかく画像を送っていただいたのに心苦しいのですが、どうやら違うコのようです。
僕の知っていることが正しければ、このコは国道2号線の南側に居るのではありませんか?
というのは、住まいのすぐ近くのスーパーマッケット「ウィズ」への常連の方が、よく似たコを携帯電話で撮ってくださって、過去に僕に知らせてくださったことがあったからです。
 
ここにきて年度末まで本業が立て込んでしまいまして、リカを捜す時間を捻出することがままならなくなりつつありますが、どうか今後ともよろしくお願いしたい所存であります。
Ads by Google
返信投稿フォーム
どんな雑多な情報でも結構です。
極端な言い方ですが、死骸を見たでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.