立将POG掲示板
立将POG掲示板

Ads by Google

第28回(2023.05.27(土))ドラフト運営用 (コメント数:6)

1 国分寺 2023-04-05 23:36:12

○ドラフトメイン会場(関東)


【新宿三丁目駅1分】土足OK!大型モニター(50型YouTube視聴可能!)打合せや撮影にも「Hana*新宿三丁目」

https://www.spacee.jp/listings/14295


50インチの大型モニターが魅力なので、ここにしました。

5月27日(土)1800~2300です。


想定としては、

国分寺、太れ氏、若様はドラフト運営要員として確定で、
アキコンさん、こうじボンさん、軍師さんも会場想定です。

ただ、現在感染状況はかなり落ち着いてますが、
一ヶ月半後がどうなってるかはわかりませんので、

そこは柔軟にいきたいと思います。


なんか都合合わせて、ゴロ来てもええでー(笑)

もちろん、他のメンバーも可です。

2 ゴロ 2023-04-07 12:26:35

多分無理です。
zoom濃厚な感じです。

3 国分寺 2023-04-21 21:55:39

○ドラフト準備まとめです


・太れ氏

4月の27日(木)か28日(金)あたりに、
例の、馬番号を割り振った2歳馬ファイルの作成をお願いします。
完成したら、メーリングで全体送信してください。
ファイルサイズが小さければLINEのほうへの貼付けもお願いします。


・若様&オゼさん

ドラフト1週間前で良いので、いつもの指名馬表示用エクセルファイルを仕上げておいてください。

仕様としてはもう完成されてると思うので、
ウェーバーと指名馬対象リストの部分だけの変更で良いと思います。


・若様

ドラフト現場環境作成の責任者に任命します(笑)

①国分寺ノートPC
カメラ+音声の送受信用。ZOOM接続用ですね。

②若様タブレット
指名馬表示エクセルを、会場の50インチディスプレイに接続して表示。

あと、予備で私のタブレットも持っていきます。


・国分寺

(終了)ドラフト会場確保
1?丼とサイコロの準備
2?ZOOMの一ヶ月入会
3?ノートPCのZOOM接続の確認


・オゼさん

デスクトップPCのテンキーのほうが入力簡単だと思うので、
今回も指名馬表示エクセルへの馬番号入力をお願いします。



大雑把にはこんな感じですね。

4 若様 2023-04-22 14:01:53

了解いたしました。
ウェーバー順位が確定するまで、Excelが完成しないのが悩みなので、ウェーバー順位の決定日を4月末前後にして下さると、ありがたいです。

あと、現場環境作成責任者も承りました。

5 国分寺 2023-04-23 16:45:12

うーん、それは却下かな。

理想は、その回が全部終わっての順位でつけたいので、
一番近いオークス後というのは動かせない、でよろしくです。

6 若様 2023-04-26 03:26:50

了解いたしました。

ウェーバー順位確定後にExcel修正の、前回通りで対応します。
暫定版のExcelは作成済なので、皆様ご確認下さい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。