立将POG掲示板
立将POG掲示板

Ads by Google

第20回(2015.05ドラフト)精算確認用スレ (コメント数:17)

1 国分寺 2017-01-07 15:26:13

このスレは、第20回分の精算確認用スレです。

精算の進行具合をチェックするスレですので、
皆様、精算作業を行った後は、ここで報告をお願いします。

2 国分寺 2017-01-07 15:29:50

今回の精算作業は、以下の10通りです。

①太れ→パパ 92.5K
②こうじボン→うめじそ 88K
③ケンイヒ→風鈴 36K
④若様→アキコン 60.5K
⑤ケンイヒ→国分寺 58K
⑥こうじボン→国分寺 34K
⑦太れ→国分寺 18.5K
⑧ゴロ→国分寺 129K
⑨オゼ→国分寺 131K
⑩若様→国分寺 45.5K

まず、振り込み作業を終えた方は、(例)「⑩若様、45.5K振り込み完了」と書き込んでください。

そして、それを見た受け取り側の人は、自分の振り込み口座を確認し、
振り込みの確認が出来ましたら、(例)「⑩の振り込み確認完了」と書き込んでください。


振り込み期日は1月20日(金)までとしますが、
まあサクサク振り込んで、悪いことはパーっと忘れて、
次回のドラフトで頑張りましょう(笑)

3 こうじボン 2017-01-08 11:22:05

うめじそさん、国分寺さん振り込み完了しました。
連休明けにご確認お願い致します。

4 太れ 2017-01-08 22:29:36

①太れ→パパ
⑦太れ→国分寺
の振込み完了です。1月10日以降ご確認ください。

5 パパ 2017-01-10 09:30:05

太れ氏
振込確認しました。ありがとうございました。

6 風鈴火山 2017-01-10 12:22:11

③の入金確認させていただきました。

ケンイヒさんありがとうございました。

7 オゼ 2017-01-10 12:40:10

⑨オゼ→国分寺 131K
振込完了です。
ご確認お願いします。

8 うめじそ 2017-01-10 16:21:26

②こうじボン→うめじそ 88K
確認終了です!こうじぼんあざっす!

9 ケンイヒ 2017-01-10 21:07:58

③ケンイヒ→風鈴 36K
⑤ケンイヒ→国分寺 58K

風鈴様から先にご確認いただいておりますが振込ました。
国分寺様ご確認ください。

10 若様 2017-01-11 22:20:37

若様です。

④若様→アキコン 60.5K
⑩若様→国分寺 45.5K

上記手続完了です、明日にでもご確認下さい。

11 匿名さん 2017-01-12 11:31:43

④の入金確認しました。
若様ありがとうございました。
アキコン

12 国分寺 2017-01-12 12:03:31

国分寺、以下の方々の入金を確認しました。


こうじボンさん、太れ氏、ケンイヒ、オゼさん、若様


まとめは後場引けてから改めて

13 国分寺 2017-01-12 16:01:44

★1月12日(木)午後現在

①太れ→パパ 92.5K  (完)
②こうじボン→うめじそ 88K(完)
③ケンイヒ→風鈴 36K  (完)
④若様→アキコン 60.5K(完)
⑤ケンイヒ→国分寺 58K (完)
⑥こうじボン→国分寺 34K(完)
⑦太れ→国分寺 18.5K (完)
⑧ゴロ→国分寺 129K
⑨オゼ→国分寺 131K  (完)
⑩若様→国分寺 45.5K (完)


うーん、某1名を除いて、まさに疾風迅雷の如し、ですね。

これほど素晴らしいPOGグループはそうはないでしょう。


皆さん、素晴らしい!!


私も負けた年は、即振り込みますよー(笑)



さあ、某1名くん、

サクサク振り込み、過ぎ去った過去を捨て、
未来に向かって力強く生きようではないですか(笑)

14 ごろ 2017-01-14 01:30:19

国分寺さん
すいません。お仕事大トラブル中の、どセンターです。
他部署のミスの尻ふき真っ最中~
16日には一旦、小休止するのでそのタイミングで
振り込んでおきますだ。

15 国分寺 2017-01-15 13:29:27

期限は20日までだから、全く問題ないよ^^

16 ごろ 2017-01-19 12:18:12

⑧ゴロ→国分寺 129K
振り込み完了いたしました。
ご確認の程よろしくお願いいたします。

ゴロ

17 国分寺 2017-01-21 01:32:35

★1月20日(金)

①太れ→パパ 92.5K  (完)
②こうじボン→うめじそ 88K(完)
③ケンイヒ→風鈴 36K  (完)
④若様→アキコン 60.5K(完)
⑤ケンイヒ→国分寺 58K (完)
⑥こうじボン→国分寺 34K(完)
⑦太れ→国分寺 18.5K (完)
⑧ゴロ→国分寺 129K  (完)
⑨オゼ→国分寺 131K  (完)
⑩若様→国分寺 45.5K (完)


はい、今年も無事に終了いたしました。

皆様、ご協力ありがとうございました。


さて、次のイベントは4ヶ月後のドラフトです。

東西からの邂逅、名古屋開催を予定してます。

ぼちぼち、第一次調整をしていこうかと思っているので、
一週間に1度ぐらいは掲示板を見ておいてください。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。