立将POG掲示板
立将POG掲示板

Ads by Google

総選挙トト(2017.10月)用スレ (コメント数:87)

1 国分寺 2017-10-10 18:41:32

表題のためのスレです。

2 国分寺 2017-10-10 18:54:49

選挙ウォッチャーの皆さん、こんにちは。
本日(10日)、無事公示日を迎えました^^


ということで、3年ぶりに今回もやります。


◯総選挙トト・ルール説明

1.参加費は各5000円。優勝者が総取り

2.指定の日に(現在未定。3,4日後?)、
  幹事(国分寺)がトト対象選挙区を12箇所発表

3.各プレイヤーは、トト対象選挙区で当選すると予想する。
  候補者を選定し、指定期日(現在未定。10日後ぐらい?)までに幹事のメルアドへ送信する。

4.全員分が揃ったところで、幹事が参加者全員に、
  全プレイヤーの予想のまとめを送信。

5.22日(日)の投開票日に、池上さんの番組でも見ながら、
  選挙結果を見て、一喜一憂する。

  1選挙区当てるごとに1点で、もちろん得点が一番多い人が優勝です。
  (同点なら、同点優勝です)



という流れになります。


22日(日)の夜を楽しく過ごすためにも、
この企画には参加しておいたほうがいいと思います(笑)



とりあえず参加者募集しますので、

即決、もしくは、木曜日(12日)夜あたりまでに
このスレ等に連絡をください。

3 国分寺 2017-10-10 19:11:27

国分寺・・・参加

4 アキコン 2017-10-10 20:11:34

もち参加します

5 JIN 2017-10-11 12:53:06

トト系は遠慮してきましたが、
選挙トトは、パーフェクト経験者として、参加せなあかんでしょう(笑)

ということで、エントリー№3番でお願いします。

6 ゆるたけ 2017-10-11 13:48:48

参加でお願いします。
希望の党大勝利を期待します!!

日経1万割れカモン!!

7 国分寺 2017-10-11 20:48:10

ケンイヒから参加申請がありました。


とりあえず、参加応募はあと1名までとします。

8 国分寺 2017-10-11 21:12:28

◯総選挙トト・スケジュール(予定)


①10月13日(土)23:59までに幹事(国分寺)が
 トト対象選挙区をUP


②10月16日(火)23:59までに幹事(国分寺)の
 メルアドに予想メールを送る


③10月17日(水)深夜に、参加者の予想内容をまとめた
 エクセルファイルを参加者全員に発送する


④22日の投開票をじっくり楽しむ


--------------------


総選挙トトは、対象選挙区を選ぶのが、かなり大変で、
熟成時間を含めて土曜日一杯までいただこうと思います。


参加者の皆さんは、日曜日、月曜日、火曜日での予想を
お願いいたします。


あと、とりあえずは上記のスケジュールなのですが、
変更になる可能性もあるので、しばらくはマメにここを覗いてください。

9 国分寺 2017-10-14 00:09:24

◯総選挙トト・おまけ企画発動します

★企画意図

開票中盤で、(もう自分に勝ち目がない)となると、
退屈でしょうから、そういう人を救済するために、
もう1企画を走らせようと思います。


★完全ランダム外ウマ企画

・参加費1000円
・各プレイヤーは、自分以外のプレイヤーの外ウマにランダムに(※詳細は次書き込みで)張ります。
 そのプレイヤーが優勝すれば、外ウマ企画の賞金をゲットできます


1000円というミニ企画ですので、反対者はいないでしょう、
ということで、いちいち確認を取るのも手間なので、
幹事権限で全員参加とさせていただきます。
m(_ _)m

10 国分寺 2017-10-14 00:52:55

★完全ランダム外ウマ、の決め方


①当トト参加申し込み順に、以下の順番を設定します。

国分寺
アキコン氏
JIN氏
ゆるたけ
ケンイヒ


②使用する対象レースと対象馬

・対象レース(16頭立て)

2017年10月15日(日) 4回京都5日 10R 愛宕特別
(現時点で枠未決定)

・対象馬

中枠の8番ゲート馬


③外ウマ決定アルゴ

8番ゲート馬のレース着順によって、(1~4)の数字を出します。

1,5,9,13着  →1
2,6,10,14着 →2
3,7,11,15着 →3
4,8,12,16着 →4


この数を、①の設定に使って、各プレイヤーの対象外ウマを決定します。

国分寺
アキコン氏
JIN氏
ゆるたけ
ケンイヒ


ex.「1」の場合。(1つ下の相手が外ウマ対象)

国分寺の外ウマ対象プレイヤーは、アキコン氏
アキコン氏の外ウマ対象プレイヤーは、JIN氏
JIN氏の外ウマ対象プレイヤーは、ゆるたけ
ゆるたけの外ウマ対象プレイヤーは、ケンイヒ
ケンイヒの外ウマ対象プレイヤーは、国分寺

ex.「4」の場合。(4つ下の相手が外ウマ対象)

国分寺の外ウマ対象プレイヤーは、ケンイヒ
アキコン氏の外ウマ対象プレイヤーは、国分寺
JIN氏の外ウマ対象プレイヤーは、アキコン氏
ゆるたけの外ウマ対象プレイヤーは、JIN氏
ケンイヒの外ウマ対象プレイヤーは、ゆるたけ



完全ランダム外ウマの決め方は、以上です。

11 国分寺 2017-10-14 01:03:17

★賞金について


・参加費 5000円+1000円=6000円 ×5人


・予想企画賞金

優勝 24000円(実質18000円勝ち)
2位  2000円


・外ウマ企画賞金

優勝  4000円


2位で且つ、外ウマ企画も勝てばチャラまでいけます(笑)

12 国分寺 2017-10-14 04:25:21

現在、真夜中ですが、トト対象選挙区を絞り込んでます。


しかし、ほんと選挙って面白いですねぇ。


福田峰之という立候補者は、
希望の党が出来た直後(人気絶頂時)に、自民党から即寝返った奴ですが、

(参考)
自民・福田峰之内閣府副大臣が離党届提出「議員になることが極めて重要」
http://www.sankei.com/politics/news/170925/plt1709250036-n1.html


今回、東京5区からの出馬となり、
こんなとこ、どうやっても完全な泡沫です。

比例復活とかも、とても無理でしょう。



希望の党へ入れたときは、

(俺、うまく立ち回ったなぁ、ウヒヒヒ)

と思ったんでしょうが、天はこういうズルい奴は見逃さないものですねぇ^^;

13 国分寺 2017-10-14 18:44:05

★「2017 総選挙トト」対象12選挙区確定

北海道10区
福島1区
福島4区
東京1区
東京10区
東京15区
千葉1区
神奈川16区
愛知7区
大阪14区
岡山3区
大分1区


いやぁ、ほんと悩みました(笑)

他にも良い、面白い選挙区はたくさんあるのですが、
これが「厳選」です。


・全選挙区で、参加者5人の予想が分かれる
・全選挙区、数千票差の激戦

の2つが目標です。

14 国分寺 2017-10-14 18:48:11

◯今後の流れ


①10月13日(土)23:59までに幹事(国分寺)が
 トト対象選挙区をUP

→<完了>

②10月16日(火)23:59までに幹事(国分寺)の
 メルアドに予想メールを送る


③10月17日(水)深夜に、参加者の予想内容をまとめた
 エクセルファイルを参加者全員に発送する


④22日の投開票をじっくり楽しむ


-------------------


次は②のターンになります。

10月16日(火)23:59までが提出期限です。


国分寺は深夜まで起きてますので、
17日0時から、各プレイヤーの予想をまとめる
エクセル編集作業を開始し、終わったら、即送信します。

15 国分寺 2017-10-14 18:51:10

あれ?日にちと曜日がズレてましたね・・・

修正します。

----------------------


①10月14日(土)23:59までに幹事(国分寺)が
 トト対象選挙区をUP

→<完了>

②10月17日(火)23:59までに幹事(国分寺)の
 メルアドに予想メールを送る


③10月18日(水)午前0時から参加者の予想内容をまとめて、
 エクセルファイルを参加者全員に発送する


④22日の投開票をじっくり楽しむ


-------------------


次は②のターンになります。

10月17日(火)23:59までが提出期限です。


国分寺は深夜まで起きてますので、
18日0時から、各プレイヤーの予想をまとめる
エクセル編集作業を開始し、終わったら、即送信します。

16 ゆるたけ 2017-10-15 01:45:42

まずはお疲れさまでした。
これからじっくり検討させていただきます。

17 アキコン 2017-10-15 01:48:28

確認いたしました。これからじっくり検討します。

18 ケンイヒ 2017-10-15 08:42:45

国分寺様、いつもお世話になります。
よろしくお願いいたします。

19 国分寺 2017-10-15 16:12:40

<再掲>



★完全ランダム外ウマ、の決め方



①当トト参加申し込み順に、以下の順番を設定します。

国分寺
アキコン氏
JIN氏
ゆるたけ
ケンイヒ


②使用する対象レースと対象馬

・対象レース(16頭立て)

2017年10月15日(日) 4回京都5日 10R 愛宕特別
(現時点で枠未決定)

・対象馬

中枠の8番ゲート馬


③外ウマ決定アルゴ

8番ゲート馬のレース着順によって、(1~4)の数字を出します。

1,5,9,13着  →1
2,6,10,14着 →2
3,7,11,15着 →3
4,8,12,16着 →4


この数を、①の設定に使って、各プレイヤーの対象外ウマを決定します。

国分寺
アキコン氏
JIN氏
ゆるたけ
ケンイヒ


ex.「1」の場合。(1つ下の相手が外ウマ対象)

国分寺の外ウマ対象プレイヤーは、アキコン氏
アキコン氏の外ウマ対象プレイヤーは、JIN氏
JIN氏の外ウマ対象プレイヤーは、ゆるたけ
ゆるたけの外ウマ対象プレイヤーは、ケンイヒ
ケンイヒの外ウマ対象プレイヤーは、国分寺

ex.「4」の場合。(4つ下の相手が外ウマ対象)

国分寺の外ウマ対象プレイヤーは、ケンイヒ
アキコン氏の外ウマ対象プレイヤーは、国分寺
JIN氏の外ウマ対象プレイヤーは、アキコン氏
ゆるたけの外ウマ対象プレイヤーは、JIN氏
ケンイヒの外ウマ対象プレイヤーは、ゆるたけ



完全ランダム外ウマの決め方は、以上です。


---------------


8番馬は12着でした。

>4,8,12,16着 →4

ということで「4」です。


★確定

国分寺の外ウマ対象プレイヤーは、ケンイヒ
アキコン氏の外ウマ対象プレイヤーは、国分寺
JIN氏の外ウマ対象プレイヤーは、アキコン氏
ゆるたけの外ウマ対象プレイヤーは、JIN氏
ケンイヒの外ウマ対象プレイヤーは、ゆるたけ


各プレイヤーの皆さんは、外ウマ対象プレイヤーにもエールを送りましょう♪

20 アキコン 2017-10-17 20:29:31

お昼にメールしてます。
確認お願いします。

21 ケンイヒ 2017-10-17 22:24:06

国分寺様

先程お送りしました。
よろしくお願いいたします。

22 国分寺 2017-10-18 00:23:52

いま、指名をまとめたエクセルファイルを
会報送信などで使う立将POGのメルアドへ送信しました。


各自、ご確認ください。

23 アキコン 2017-10-18 22:30:30

ありがとうございます。確認いたしました。

今帰宅したんですが、地元江戸川瑞江の駅を上がったところに、
あの悪名高き大西ひでお先生がいらっしゃいまして
手を差し伸べてくるもんですから、酔った勢いもあり、
握手して、頑張って下さい、と言ってしまいました。
ウチの東京16区、あとは静岡からきた落下傘の希望の
田村けんじ、ラブホ連れ込み失敗の立憲の初しか明博と
ろくな候補者がいません。どうするかな。

24 国分寺 2017-10-19 04:37:22

おおっ、生・大西英男と握手とは羨ましい(笑)


どっかの居酒屋で一緒に呑んで、失言の10や20も
聞いてみたいものです(笑)


私の選挙区は東京19区(国分寺市、小平市、西東京市)。

松本洋平という、今後伸びていきそうな自民党の若手がいるので、
(小泉進次郎の後の自民党青年局長)
まあ、育成していこうかなっと(笑)

あと、この選挙区には、一時期はよくメディアにも出ていた、
末松義規がいます。今回は立憲民主党のほうからの出馬です。

あとは、山田宏の選挙区(本貫の地は杉並区ではありますが、
国立高校出身ということで全くの落下傘でもないです)
でもありましたが、現在は自民復党後、参議院のほうに回りました。


さて、投開票まであと3日。


いまからほんとワクワクしてます(笑)

25 国分寺 2017-10-19 04:44:05

そういや、昨日の夜は、隣町の武蔵小金井へ行ったのですが、

菅直人の街宣車がいて、
(東京18区。長年に渡り、自民の土屋正忠と菅直人が激しく火花を散らしてます。
 通称、土管(どかん)戦争(笑))


「立憲民主党、立憲民主党の菅直人」


「立憲民主党が出来たあと、即参加した菅直人」


と、立憲民主党を全面押ししてました(笑)


ちなみに、本人の演説もちょっと見ましたが、


この人、やっぱり人気ないですね(笑)


聴衆はまばらで、その8割ぐらいは市民運動家、といった感じでした^^;

26 国分寺 2017-10-19 13:32:12

「もはや 死亡の党」

https://pbs.twimg.com/media/DMeV6zHUMAADzdc.jpg



(爆笑)

27 国分寺 2017-10-19 14:46:21

『積水ハウス』63億円詐欺“地面師グループ”黒幕の“愛人”が「映像化して…」の怪奇言動

http://wjn.jp/article/detail/2387074/

-----------

うわっ


見たい見たい(笑)

28 ゆるたけ 2017-10-19 17:10:23

さきほど、投票してきました。
希望に投票したい衝動に駆られましたが、さすがにうちの区では存在感なさすぎて。。。

ちなみにうちは息吹文明vsこくたけいじ。
共産党さんが「必勝区中の必勝区」とか位置づけてまして、毎日毎日騒音公害をまき散らしてます。
マジ氏ね~。

29 太れ 2017-10-19 20:55:28

今回は超多忙でトトはスル―しましたが、ウチは東京3区から7区に区割り変更でした。
道理で最近松原仁来ねぇはずだわ。
で、7区は失言野郎松本文明vs年金野郎長妻vs希望の党荒木でした。長妻が勝ちそうな雰囲気かな。

30 国分寺 2017-10-19 23:04:20

◇自共対決、見えぬ希望=京都1区

共産党が「必勝区中の必勝区」と位置付ける京都1区。党国対委員長の穀田恵二は小選挙区制導入後、衆院議長も務めた自民党の伊吹文明の前に、7回連続で比例復活に甘んじてきた。
 「市民と野党の共闘の流れを、皆さんの力でもう一回り大きく。日本の政治を変える力は京都からだ」。15日昼、小雨が降る中でJR京都駅前に集まった約4000人を前に、穀田は声を張り上げた。党委員長の志位和夫も応援に駆け付けた。
 共産党の京都市議は「希望の誕生に民進党支持者は怒っている」とみる。民進党京都府連は1区に元京都市議を擁立する方向で調整していたが、党本部が公認に踏み切らず、結局は希望が京都と縁の薄いフリーアナウンサーの嶋村聖子を立てた。穀田が狙うのは、行き場を失った民進党支持層の票だ。陣営幹部は小池の演説を偵察し、「連合が動員をかけていない」と察知した。
 だが、伊吹陣営の見方は違う。幹部は「連合など民進党支持層が一斉に共産党に流れることはない」と断言する。連合は同党との連携に批判的なためだ。京都での共産党の影響力を侮ることはないが、「奇をてらったことはしない」と、支援団体をフル稼働させる組織戦を徹底する方針だ。
 改憲論議推進を打ち出した希望に対し、伊吹陣営には保守層の票が分散することへの警戒感もあった。だが希望は失速。自民党の京都市議は「洛中の京都1区に落下傘候補を持ってくるやなんて、京都をなめてませんか」と余裕を見せる。
 府外での応援から戻った伊吹は14日夜、京都市内でのミニ集会に出席。「聞こえのいいことばかり言っても、できなかったら政治にならない」。穏やかな口調で政権党への支持を呼び掛けた。
 嶋村のよりどころは小池しかない。「小池代表が率いる政治塾で、しっかりと理念を勉強させていただいた」。嶋村は14日午後、小池の傍らで必死にアピールした。

【京都1区】
伊吹 文明79 元衆院議長 自 前 推(公)
穀田 恵二70 国対委員長 共 前
嶋村 聖子40 フリーアナ 希 新


選挙区事情はどこも、面白いものです(笑)

しかし、希望の新人候補は悲惨ですなぁ。

身銭を何百万も出して、これとは・・・

9月下旬に希望が出来て、公認もらったときは、
代議士の椅子がハッキリ見えてたんでしょうが。

31 国分寺 2017-10-19 23:08:24

>>29
あー、3区の区割り変更は話題になってたけど、

あのあたりも入ってたんだー。


あと、区割りの境目って、結構ポスターでわかったりするね。

こっち(19区)だと、18区との境目に入ると、いきなり土屋正忠のポスターが登場してくるよ(笑)

32 国分寺 2017-10-19 23:11:15

福島みずほ?(ツイッター)

安倍政治にNO!民主主義にYES!市民にYES!明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。主権者が政治を変える、変えられる。有権者こ変えられる、選挙で。

-----------------

>日本語でお願いしますm(_ _)m


>マジ何言ってるか分かんないw


>明日の政治は変えられるんですか?変えられないんですか? wwwwww


>社民党にNO、NO、NO。



クソワロタwwwww


やっぱり選挙は最高のエンターテイメントです(笑)

33 国分寺 2017-10-20 13:47:36

「ユリノミクス」は「ユリコのミス」… 内実を伴わない“希望の党”政策

http://news.livedoor.com/article/detail/13772650/

〈政治に希望を〉…。まあ許そう。〈世界に希望を〉……。我慢して許そう。〈地球に希望を〉………。さすがにいい加減にしてほしい。そんな大それたことを真顔で言うのが許されるのは神様か、さもなくば宇宙戦艦ヤマトの乗組員だけである。だが、これは漫画の世界の話ではなく、希望の党の政策の惹句なのだ。

---------------------


wwwww

34 国分寺 2017-10-20 17:17:00

相場打ち終わったあとに(日経平均、56年ぶりの14連騰!)、

国分寺駅前に散歩に出たら、小雨の中、傘もささずに桃太郎してきた松本洋平一団に遭遇。

握手しながら、アキコンさんのように、「頑張ってください」っと言ってました(笑)
(ああいう場合、口が勝手にこう動きますね(笑))


松本洋平、ナイスガイです。


前回は山田宏に入れましたが、
(松本洋平が当選するのわかってたので^^;)
今後は、松本洋平を育てていきますよー(笑)

35 国分寺 2017-10-22 09:00:34

投票してきました。

東京西部は結構、雨激しいです。

投票所に来てた人は、年輩の人が多かったです。

若者たちはどれだけくるのかな???


投票率の低下で、果たしてどういう結果になりますやら・・・


あと、日テレが出口調査してたので、
快く応じて書いてきました(笑)

36 国分寺 2017-10-22 12:41:49

結構な雨ですなぁ・・・


これ、選挙どうなるんだろう・・・


大波乱が無ければいいけど・・・
(菊花賞は大波乱でもいいです(笑))

37 アキコン 2017-10-22 15:15:41

いつもは家族で投票に行きますが、嫁が天気を理由にボイコット。
まあお蔭様で一人解放されたので、錦糸町で軽く飲みながら馬券買ってますが、全く当たりません。

38 国分寺 2017-10-22 15:22:37

うーん、やはり天気というのは大きいんですねぇ・・・


若者たちが今の自民の票田ですので、実に不安です・・・


まさかのまさかがありませんように・・・

39 国分寺 2017-10-22 15:55:01

<衆院選>午後2時現在の投票率21.83% 前回下回る

第48回衆院選は22日、全国各地で投票が始まり、総務省のまとめによると午後2時現在の全国平均の投票率は21.83%で、2014年12月の前回選挙より0.83ポイント下回っているという。前回の投票率(小選挙区)は52.66%で、戦後最低だった。

40 国分寺 2017-10-22 19:56:48

さあ、いよいよ開票!!


メインはもちろん池上さんで(笑)

41 アキコン 2017-10-22 19:59:08

さあ、山尾たのむぞ

42 国分寺 2017-10-22 20:09:06

出口調査


鈴木 50.2%
山尾 49.8%


まさかここまで接戦になるとは・・・

43 国分寺 2017-10-22 20:12:20

出口


東京21区、長島(希望)優勢

44 国分寺 2017-10-22 20:13:08

出口

東京10区

両鈴木が大接戦!!

若狭は3番手

45 国分寺 2017-10-22 20:33:55

げっ


東京19区の出口


末松が上・・・

46 国分寺 2017-10-22 20:34:56

出口


神奈川6区の公明党、劣勢


公明神話、崩壊か!?

47 国分寺 2017-10-22 20:38:29

出口


北海道10区、大激戦!!

48 国分寺 2017-10-22 20:38:58

神奈川16区は、義家優勢

49 国分寺 2017-10-22 20:46:49

石原伸びてるの事務所



「連座制注意!!」



って張り紙があったwwwww

50 国分寺 2017-10-22 21:00:17

しかし、愛知7区凄いな・・・


ここが一番最後に決まるんじゃないか?

51 Jin 2017-10-22 21:30:16

山尾優勢を報じているところがありました。
開票の途中経過でしょうが、
びっくりですねえ。
山尾はもっとあっさりまけるとおもっていたので。
7区の良識がわからない。

52 Jin 2017-10-22 21:32:32

新潟4区の金子恵美さんは負けのようですが、福島1区の金子恵美さんは当選確実のようです。

53 国分寺 2017-10-22 21:33:02

↑うん、開票したら、まるで勝負にならないと思っていたが・・・


山尾の朝立ちで、会社員たちがメロメロになったのか^^;

54 国分寺 2017-10-22 21:35:02

池上さん、また公明党ツアーくるでー(笑)

55 Jin 2017-10-22 21:37:10

「朝立ち」は、うめじそさんにいじられそうな。。(笑)

56 国分寺 2017-10-22 21:39:19

Fさんwwwwwwwwwww

57 国分寺 2017-10-22 21:42:15

大西英男きたwwwww

58 国分寺 2017-10-22 21:43:38

公明新聞きたあああああwwwww

59 国分寺 2017-10-22 21:43:58

今すぐ電話をwwwwwwwwwww

60 Jin 2017-10-22 21:46:27

私は、台風を恐れて、期日前投票行きました。
200人ほど並んでいて、30分またされました。
傘もとられました。
各務原市民、くそじゃああ。。。

61 Jin 2017-10-22 21:51:08

西野さん、異様に目がでかい。

62 Jin 2017-10-22 21:52:02

なぜに、こじるり

63 国分寺 2017-10-22 21:54:13

こじるりはトークも出来る、名キャスター

64 国分寺 2017-10-22 21:55:46

福島4区


開票22%で菅家と小熊、横一線


ここがトトの結果をわけるか!?

65 Jin 2017-10-22 22:01:39

自民党、秩父の怪物をこっそり追加公認

66 国分寺 2017-10-22 22:05:23

今年の6月に秩父いったけど、


街中、秩父の怪物のポスターばかりで、めっちゃ納得感あったよ(笑)

67 国分寺 2017-10-22 22:08:31

中村喜四郎、バイクで爆走wwwwwwwww

68 国分寺 2017-10-22 22:19:15

福島4区


開票率51%

菅谷 33979票
小熊 33590票


凄まじい激戦中

69 国分寺 2017-10-22 22:20:38

池上=前原トーク


池上さん「緑のタヌキに騙されたんじゃないんですか?」



wwwwwwwwwwwwwwwww

70 Jin 2017-10-22 22:20:49

きしろうは、茨城の妖怪でしたか。。。

71 Jin 2017-10-22 22:26:48

北海道10区と神奈川16区は、予想に反して、好みでえらびましたが、両方とも落と可能性が非常に高く、敗北確定なのでねます。

72 国分寺 2017-10-22 22:35:37

岡山4区の柚木道義に比例復活させるなああああああ

73 国分寺 2017-10-22 23:03:43

公示前ギリギリで希望の公認を捨て去った


原口一博当選^^;

74 国分寺 2017-10-22 23:10:55

北海道10区の公明いなづ


開票率97%でようやく当確!!


やはり2000票以内の接戦になりましたか。

Fさんへの電話が、最後に効いたようです。

75 国分寺 2017-10-22 23:12:03

愛知7区


山尾志桜里が若干抜け出す


開票率76%

76 国分寺 2017-10-22 23:24:09

福島4区 開票率88%


小熊 61601票
菅家 61017票


大激戦!!
 

77 国分寺 2017-10-22 23:25:25

東京1区 開票率56%

海江田万里 58100票
山田美樹  56300票


ここも大激戦!!

78 国分寺 2017-10-22 23:26:56

大阪14区 開票率90%

長尾敬 78959票
谷畑孝 77247票


ここも大激戦!!

79 国分寺 2017-10-22 23:42:55

福島4区・・・


小熊、逆転された・・・_| ̄|○ ガクッ

80 国分寺 2017-10-22 23:53:40

菅直人が勝った!!!!!


土屋正忠、比例復活ないので落選!!!!



立憲民主党の人気すげええええええ

81 国分寺 2017-10-22 23:55:25

東京1区も、立憲民主党の海江田万里当選!!

82 国分寺 2017-10-23 00:08:44

山尾志桜里当選!!

83 国分寺 2017-10-23 08:40:37

結果をまとめたエクセルファイルを送信しました。


各自、ご確認ください。

84 JIN 2017-10-23 08:59:16

国分寺さん、幹事お疲れ様でした。
個人的には、好み選択が2件あったとはいえ、半分しかあたらなかったのは、ひどいというか、アウトです。
よって、選挙トトも引退とさせていただきます。

85 アキコン 2017-10-23 11:20:50

ありがとうございます。確認いたしました。
希望がここまで失速するとは、読み切れませんでした。
外馬ありがとうございます(^O^)

86 国分寺 2017-10-23 15:15:03

★速報

沖縄4区

自民の西銘 恒三郎に当確!!


選挙区は、

-----------------------

糸満市☆
豊見城市☆(沖縄2区時代は島尻郡豊見城村)
南城市☆(2005年までは島尻郡佐敷町・玉城村・大里村・知念村)
宮古島市★(2005年9月までは平良市、宮古郡下地町・上野村・城辺町・伊良部町)
石垣市★
島尻郡
南風原町☆
八重瀬町☆(2005年まで東風平町・具志頭村)
与那原町☆
宮古郡多良間村★
八重山郡全域(竹富町・与那国町)★



石垣、八重山がある地域は、1-3区とは違うようです。

87 ケンイヒ 2017-10-24 17:19:55

国分寺様

いつもありがとうございます。
僕自身が準優勝であったことをびっくりしております。
また次回よろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。