ROBIN 画像掲示板
ROBIN 画像掲示板

あんなに一緒だったのに・・・ (コメント数:4)

1 でっきー 2010-02-15 00:50:18


879 x 444
なんでみんな気づかないのさ!

さいしょからここにいたってば!

ねぇ・・・ねぇってば、みんなーーーーー!!


2 でっきー 2010-02-15 00:51:29

なっちんには最後まで気づかれなかったようです・・・

3 明日のあかりちゃん 2010-02-15 01:38:32

違うよ・・・

後から入室したんだけど
こっちからは
崖を走ってるできさんに見えた・・・
ばぐね・・・><

4 なつみ☆彡 2010-02-15 06:39:05 [URL]

でっきーは湖のほとりでず~っと走ってるように見えたよね~w

すぐ横に居たのは見えなかったなぁ~

桃樺ちゃんは一時退室→入室したら見えたみたいね♪

でっきー、意識的にこのバグを扱えてたのかな~?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。