ROBIN 画像掲示板
ROBIN 画像掲示板

Ads by Google

人文字に挑戦してみたょ~☆ (コメント数:5)

1 なつみ☆彡 2010-09-13 19:19:03


609 x 428
昨夜は大勢チャットルームに居たから、
1周年記念イベントの案に出ていた【人文字】に挑戦してみましたっ!
興味本位でやってみたのw

まずは地上で移動してる絵を1枚。

「R」から「I」への移動中~♪

2 なつみ☆彡 2010-09-13 19:20:03


716 x 513
ROBINの「I」文字を地上で撮影してみた♪

3 なつみ☆彡 2010-09-13 19:21:48


577 x 151
さぁーさぁー、いよいよ上空からの完成図ですっ!!

こんなんなりました~♪

かなり縮小して小さくなったけど、まあまあROBINって見えるよね?

本番ではもっと精度上げるぞー!  (=`・ω・´)∩ お~っ!!

4 テリ 2010-09-13 22:53:49

これー以外と難しかったけど楽しかった^^

5 たま 2010-09-13 22:55:11

うわー参加したかったー><
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。