ROBIN 画像掲示板
ROBIN 画像掲示板

Ads by Google

ROBIN1周年記念イベントの写真です♪ (コメント数:12)

1 なつみ☆彡 2010-09-25 06:13:16


800 x 600
イベントの最後に、ふみが花火を上げてくれました☆

記念に1枚~♪

Thanks! 1 Anniversary~♪

2 なつみ☆彡 2010-09-25 06:16:22


779 x 450
人文字を作っている時の写真です~

さて、なんの文字を作ってるシーンかな~ (*´ー`) ふふ♪

中々思うようなポジションに移動できなかったりで、でもそれが楽しいw

3 なつみ☆彡 2010-09-25 06:17:39


786 x 410
人文字作成のシーン、その2!

これは判りやすいね「O」ですね~♪

会話まで写ってましたw (*ノノ)

4 なつみ☆彡 2010-09-25 06:18:40


605 x 502
はい、その3です!

これも判りやすい 「I」ですね~

5 なつみ☆彡 2010-09-25 06:23:25


778 x 366
地上から見ると、なんの文字なのかサッパリですね~w

でもなんかこういう写真を連続で見ると一体感っていうか、親密感を感じるよね~^^

しかしまあよく完成したもんだ(笑)


最終的に上空から撮った写真は後日また載せますね~

お楽しみに~ (b^ω^)bYEEEEー!!!

6 なつみ☆彡 2010-09-25 06:30:57


761 x 391
人文字作りの後にやった、『大ジャンケン大会』の模様です♪

たしかこれは決勝戦まで残った3名で行われたドキドキの対決シーンw

7 なつみ☆彡 2010-09-25 18:46:39


800 x 248
みんなで頑張って作った R O B I N の文字

大きさを揃えて、曲がり修正して、切り抜いて、なんとか完成させましたっ!!

ここに表示しきれないので小さめにしましたが、
元サイズはもっともっと大きいからなんにでも使えそうです~♪

8 なつみ☆彡 2010-09-25 18:47:55


711 x 487
活用例その1ですw

おでん屋さんのワンシーンに意味もなく入れてみました(笑)

9 なつみ☆彡 2010-09-25 18:49:09


700 x 466
自分の持っていた写真にも入れてみたりww

透過してあるからどこにでも馴染みますね~^^

10 げん 2010-09-25 19:39:59

とっても、良い写真が出来たね、1周年の良い思い出になったよ^^
みんな、ありがとう

11 ameagarino2ji 2010-09-26 12:14:24

へえー、なんかずいぶんちゃんとしたものに仕上がったねー。

素直に感心しましたw

12 テリ 2010-10-02 01:30:19

ほんときれい~
ありがとう。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。