ROBIN 画像掲示板
ROBIN 画像掲示板

Ads by Google

西湖のウラへ~ (コメント数:5)

1 なつみ☆彡 2010-10-27 06:06:51


600 x 450
富士山5湖のひとつ、西湖の近くにある昔ながらの日本家屋の集落へ行ってきたの。

いくつか撮ったので載せちゃうネ♪

※全部iPhone 3G(200万画素)で撮ったモノです

2 なつみ☆彡 2010-10-27 06:08:27


550 x 733
こんな場所を狙って撮っちゃうなんて、ちょっとセンス良すぎかな? 
(*/ω\*)

3 なつみ☆彡 2010-10-27 06:10:12


600 x 450
藁葺き屋根の下から撮ってみた。

どう?このアングル。
目の付けどころが素人じゃないよね? でしょでしょ?

4 ameagarino2ji 2010-10-28 20:08:30

昔ながらの日本の風景ってのはホント落ち着くねぇ。
たぶん人は住んでないんだろうけど、今にもひょっこりそこらから出てきそうw
こういう場所にしばらくたたずんでいると、昔にタイムスリップしたような錯覚に陥るんじゃないかな。

5 げん 2010-10-29 22:27:52

いいですねー^^
なっちセンスいいよ^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。